まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき…



ねむねむのなっこを連れてしつけ教室へ。

この日は小学生が見学のため同席。ちょこんとすみに座ってます。

この少年の所にもしっぽフリフリでご挨拶に行きましたが、

少年が手を伸ばしてナデナデしたとたん、ツンデレ…すまぬ少年…。
100817a.jpg



そしていくらちゃんとご挨拶。

今日はいくらちゃんをノーリードで自由にさせて、なっこも自由に。



いくらちゃんとはクンクンご挨拶できるもんね♪
100817b.jpg




そしてこなんくんとご挨拶………はムリだった。

でも緊張していたけど自分から向かっていくことはなく、

最接近した時に来ないで~とガウってた。犬にも好き嫌いはあるのでこの程度はOK。



そして最終試験といわれた大型犬のジャスミンちゃん(グレイハウンド)とのご対面。

トレーナーさんいわく、この子はハンティングする子なので常に信号を発しているとの事。



緊張はしていたけどガウることはなく、いくちゃんと仲良くおやつタイム。
100817c.jpg




むこうが近づいてこなければ関心はないらしい。



とってもいい反応だとほめられたよね。これなら大丈夫だと。
100817d.jpg



あっさり卒業試験合格??合格と喜ぶこともなく、寝そべったままのなっこさん。

なんだかやっぱりやる気なしのー集中力なし。

トレーナーさんも「なんだか今日は疲れちゃってるみたいだね~どうしたの~?」と心配。

でも、具合が悪そうな感じはなく、ただただそんな気分じゃないって感じ。



すぐにねっころがって、休もうとするので

トレーナーさんも歩かなくていい遊びをいくつか覚えて(私たちが)

家に帰っても出来るようにやってみましょうってことになった…すまぬトレーナーさん…。



なんだか文章ばかりで長くなっちゃったので…

更にまた明日後半戦を…で、つづく。



なっこ: だね。




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこさん元気がないけどどうしたのでも元気がないの気になりますね。いつも輝いた顔のなっこさんが早くみたいですよ。
2010/08/18(水) 11:55:43 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

いくちゃんと仲良しになってよかったね~

なっちゃん元気になった~?
毎日激暑だから夏バテかなぁ???
2010/08/18(水) 15:26:51 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

なんだか笑顔が冴えないです。
輝く笑顔なんて言っていただいて嬉しいです(笑)
ラブさんの笑顔に負けないように早く元気になってくれればいいな~
2010/08/18(水) 23:34:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いくちゃんとはもう緊張もなく自然になったよ。
いくちゃん以外にも最近知り合った子でも大丈夫な子が出てきたよ(笑)

なんだか調子は良くなさそう。
首が痛いのかも??なんかの拍子に「ヒュンヒュン」鼻を鳴らすんだ。
食欲もあるし、階段も難なくおりるし、出すもの出すし…
わからない…病院へ行ってこようかな。
2010/08/18(水) 23:39:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/243-64ac053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック