まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は自分的にハードスケジュール。

ととしゃんの実家で親戚が集まるので、その手伝いで11時に実家へ。

でも11時までに自分の家もちょっと片付けなきゃならない。



だって私のおかんが来るんだもん。ちょっとは綺麗にしてると思われたい…。



忙しい…急いで掃除機をかけちゃいたい…洗濯物を片付けたい…風呂にも入りたい…

そして ととしゃんも忙しい。朝から家の周りの草取り…草取り??






草取りと聞いては黙っちゃいられない子がひとり…
100813a_20100814220632.jpg
なっこ: ととたん かんし しゅる。





100813b_20100814220632.jpg

なっこ: ととたん どこ?






あの~思いっきり見えてますけど…






場所移動。
100813c_20100814220632.jpg
なっこ: ととたん どこ?






ちゃんとタッチしてね。
100813d_20100814220632.jpg
なっこ: ととたん いた。






お手てもちゃんとついて。
100813g.jpg
なっこ: そ だね






あの~ぜんぜん監視してないんですけど。どこ見てるの?
1008513f.jpg
なっこ: おしょとの におい しゅるぅ~






あの~なっこさん?ひとり清々しい感じで監視してますけど…

あの~なっこさん、私今日は急がしいんですけど…

あの~なっこさん、聞いてますかぁ~?






100813e_20100814220631.jpg
なっこ: ちゃんと おしゃえてて ね






この監視活動に時間を取られたせいで、その後バタバタ状態。

急いで家全体に掃除機をかけ、おかんの泊まる部屋のセッティング。

あ~なんだかもう疲れた…もうやること終わった気がする。




なんて事は言ってられず実家にて、めったにしないお嫁さんをしてきましたとさ。

その間 ととしゃんは…なっことラブラブお留守番。



よかったね、なっこ。ひとりお留守番じゃなくって。



なっこ: だね。





お嫁さん業は明日もつづく…





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん お嫁さん業お疲れ様でした。
って、明日も続くんだね~ 
頑張ってね。

監視活動中のととしゃんを見つめてるなっこちゃんを見ると、
やっぱりととしゃんLOVEe-415なんだね~。
でも、その影にはkomako☆さんの努力もあったのね。
2010/08/14(土) 23:58:56 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

お嫁さんとして、昨日今日とお疲れさまです。
Komako☆さんのお母さまも来られて、賑やかでなっこちゃんも喜んでるでしょうね。

なっこちゃんの監視姿、とても可愛いです。
ととしゃんさんも、嬉しいででしょうね。
komakoさんも、お忙しい中、影の支えご苦労さまでした。

最後から2枚目のお写真、横顔のなっこちゃんも素敵です。e-415
2010/08/15(日) 12:57:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

親戚の集まり大変ですね。頑張ってくださいね。なっこさんは、ととしゃんとゆっくり仲良く留守番ですか。いいですね。なっこさんととしゃんに甘えてくださいね。
2010/08/15(日) 20:10:06 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

めったにしない事なので、やっぱり疲れます。
ととしゃんのお母さんだけなら、自分のままで大丈夫なんだけど
やっぱり他の親戚がいると長男のお嫁さんしなきゃならない。
気分が疲れます。

ととしゃんLOVEですかね?
ほとんど外ばかり眺めて、見てませんでしたけど(笑)
2010/08/16(月) 08:20:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お嫁さん業は滅多にしないので、慣れてないぶん疲れます。

なっこは私の母が大好きなので喜んでたと思います。
母もなっこを孫と思ってくれてるのでありがたいです(笑)

ととしゃんは草取り中、蚊に刺されまくってそれどころじゃなかったみたいです。
虫除けを何度も塗りなおしても、刺されてました(笑)
ととしゃんが見えなくなる度に『あっちいく!』というので大変です。
2010/08/16(月) 08:27:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブの足跡さん家もやっぱり親戚の集まりなどあるんですか?
うちの実家は親戚が遠く離れているのでなかなか会うことがありませんが、
旦那の実家はみんな同じ県内なので冠婚葬祭にはみんなが集まります。
一応?長男の嫁なのでその時は頑張ります(笑)
2010/08/16(月) 08:34:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/240-6cb208cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
