まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はバイトも休み。

ととしゃんに代わってお散歩へ行こうと思ったけど…起きられず。

目が覚めたらもういなかった…。




休みだから何かをしよう!しようと!と思いつつ、大して何もせず。

まぁ~たいていこんな休日。




夕方はいつものなっこと夕寝。

そうだドーナツカラーしなきゃと思ったら…ちと遅かった。






もうこの状態。
100810b.jpg
なっこ: もう ねんね ちたっ。






起こそうと思ってももう無理。
100810e.jpg
なっこ: なっこ ちらない。






そのうちウトウト…ってその状態でいいの?






あの~すごい出ちゃってますけど…
100810d.jpg






あの~くちたぷがタルタルですけど…
100810c.jpg






あの~なっこさん?頭に血がのぼりますよー
100810f.jpg






100810a.jpg
なっこ: かんけい ないね。







さすがに無理があると気づいたのかちゃんと

ドーナツカラーをして寝ましたとさ。






寝るときは前後左右を確認して無理のない体制でね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、お首大丈夫ですか~。
気持ち良さそうなの、痛くないんでしょうね。
タルタルのお口、大好きです。
最後のお顔、起きてるのオネムしてるの。(笑)

一応、専業主婦ですが、毎日大したこともせず1日が過ぎています。
こんなんで良いのか、ダメ主婦です。
お仕事もし、お家のこともされている方を、尊敬します。
2010/08/11(水) 10:16:33 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのきもちよさそうな寝姿あこがれますね。首が痛そうだけどそれよりも眠いのがよくわかりますよ。私は、だめ主婦だけどこつこつのんびりやって行きたいとつねづね思ってます。お互い頑張りましょうね。
2010/08/11(水) 10:21:39 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

また新たななっちゃん発見!
あごというのかくびというのかそのあたり毛短いのね~

めいぼーぼーだよ!!!
いろいろだねー
2010/08/11(水) 12:35:20 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

やだね!ってしているうちに眠くなっちゃったみたいで…
首は大丈夫でしたよ~(笑)
最後の写真は、写真を撮りまくってる私に『しじゅかに ちて!』ってお顔です。
キャバちゃんのタルタルってみんな可愛いですよね。大好物です。

ちゃんと仕事も家事もしている人って、私も尊敬しちゃいます。
なんだか大したことしてないうちに一日が終わっちゃうんですよね。
ふしぎ~っていうか寝てるからでしょって言われそうですか…(汗)
2010/08/11(水) 23:09:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと気持ちがよさそうですよね。
自分の口が垂れ下がってる感覚ってあるんですかね(笑)

全然ダメ主婦に思えませんよー。
ラブの足跡さんはすごくテキパキしてる印象です。
私はダラダラです。
2010/08/11(水) 23:15:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

言われるまで気づかなかったぁー。
ほんといろいろだね。
これからナゾ毛とか伸びてくるのかな~?(笑)
キャバちゃんてバラエティーに富んでるよね。
2010/08/11(水) 23:17:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/236-c242b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック