まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝は思いがけず雨(またしても天気予報を見てなかった…)

なっこは ととしゃんと早朝プンプン雨の日散歩。

帰ってきたらびしょ濡れでご立腹。お口もふくれて鼻息も荒い…(笑)



その後はシャワーで洗い流して更にご立腹。

でもドライヤーはなぜか好き。うとうとお地蔵さん状態でご満悦。






なっこが手術をして18日目(なんの区切り?)

部分マルガリータもそれなりに伸びてきた。






100809c.jpg
なっこ: そ なの






100809b.jpg
なっこ: ほら ね






肌のぶちはまだ見えるけど、傷跡はもうない。
100809a.jpg
なっこ: そ なの






毛が生えるところがあれば、なくなるところあり。






ひざ…まるハゲ。
100809f.jpg
なっこ: ほら ね






100809d.jpg
なっこ: だから ドーナツカラー されちゃうの






でもドーナツカラー好きだからいいじゃん。

カイカイってどの程度かゆいんだろ~?

掻かせないように私の手でガードした時、私の手を思いっきりガシガシ掻いて満足。

実際なっこは自分の体をまったく掻いていない…なのに満足…。




その程度ってこと??




100809e.jpg
なっこ: だね。




そ なの?




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

Komako☆さん、なっこちゃん、雨の中、お疲れさまでした。
風邪引きませんでしたか。
なっこちゃん、ご立腹は直ったかな~。

手術後、経過が良好で何よりです。
傷跡も目立たなく、本当に良かった。
ワンちゃんも治りがけに痒くなるのは、一緒なのかな。
Komako☆さんの手を掻いて、満足のなっこちゃんがいじらしくて可愛いです。


2010/08/10(火) 09:11:47 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

雨の中のお散歩お疲れさま~
うちはカッパ着てくれないので、雨降ると散歩なしなんだよね・・^^;
傷口目立たなくてよかったね~
毛も大分フワフワしてきたし^m^
うちのコナン、カイカイ落ち着いてるけど
酷い時は唸りながら掻いてるよ><
2010/08/10(火) 09:43:59 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ひざは両方?片方?
せっかく手術のほうは、はえてきたのにねー

めいも掻いてるときわたしガードするとわたしの手ガシガシやって満足するよ~~~
一体何なのーって思う。
2010/08/10(火) 10:02:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんきずの治るときは、むずむずしてかゆいよね。かゆくないほうもかゆくなるのは、人間も同じですね。もう少しの我慢ですよ。がんばってね。
2010/08/10(火) 11:36:18 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

雨の日は歩かなくって困ると ととしゃんが言ってました。
私が行くときも同じく歩かないので『頑張って頑張って』と言いながらのお散歩です。

カイカイはちょっと癖になってるような気がします。
本当にかゆいのか?とりあえずカイカイしてるのか?微妙です。
いつも傷の随分上かひざかで見当違いのところをカイカイしてます(笑)

ハナちゃん地方はどんよりが続いてますね~。こちらもそうですが…
早くスカッとした夏がくればいいですね。
2010/08/10(火) 23:04:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

本当にかゆいのか微妙なんですよね~。
癖になってるのか?暇つぶしか?でもひざはハゲちゃってるし(涙)
季節性ならいいんだけど…

コナン君のカイカイ、落ち着いてて良かったです。
唸りながらなんてよっぽどカイカイなんですね。
代わってあげたいけくらいです。
2010/08/10(火) 23:09:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

手術したほうがひどいかな~。でも両膝やってるよ。
はじめは傷がかゆいのかなと思ったけど、
傷がある位置とだいぶずれてるんだよね~
間違えちゃってるのかな~?天然だから(笑)

ガシガシ手を掻かれると痛いよね~
でもその勢いで目のとことか掻いてると思うと怖い…
2010/08/10(火) 23:17:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

なっこ自身もどこが痒いかわかってないのかも?
今の標的はとりあえずヒザです。

ラブさんはカイカイがなさそうですね。
うらやましいです。
2010/08/10(火) 23:20:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/235-43c76928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
