まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

まだまだ携帯にて更新。
 
でもやっぱり不便。
 
なのでポチッとパソコン購入。
 
いつ届くのやら…
 
 
 
ここ何日か夜が少し過ごしやすくなった気がする。
 
ここにもそう思ってるこが…

なっこ: ねんね ちてんの
 
 
 
足の間でお手てかけてお休み中。
 
 
 
暑くないのか?

なっこ: 寝返り ちたの
 
 
 
さすがに足の間に湯たんぽ…あつい。
 
なっこは暑いほうが好きなのか?
 
 
 
フローリングにも寝ないしね。

なっこ: ギリギリ でないの
 
 
 
フローリング冷たいのは知ってるんだけどね。
 
なっこがいいならそれでいいんだけどー。
 
 
なっこ: だね。
 
 
でも日中はさすがにエアコンなしはムリだね。
 
 
 
 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

Komako☆さん、なっこちゃん、こんにちわ~。

新PC、ポチッちゃったんですね。
届くのが楽しみ、早く届くと良いですね。

なっこちゃんは、暑さに強い子なのかな。
なっこちゃんが快適に過ごしてくれれば、どこでオネムしても良いですよね。
でも、夏場の湯たんぽは遠慮したいお気持ち、うんうん分かりますよ。
2010/08/07(土) 14:02:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

Komako☆さん お久しぶりで~す。
やっと 遊びに来れました。
残業続きでバタンキューの毎日でした。
PC壊れてしまったんだ。。。
でも、新しいのポチッたなら届くの楽しみじゃね~

確かに最近、広島の夜も過ごしやすくなってますね。
なっこちゃんは暑いの大丈夫なんだね~
ロールもカーペットの上で寝る事もあるけど、
ほとんどフローリングの上で寝てるよ。
冬の天然湯たんぽは大歓迎だけど、夏はキツイね~
でも、どいてとも言えず  (笑)
2010/08/07(土) 19:41:27 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

時々暑くないのか心配になります。
でもくっつくくらいだから大丈夫なのかな?
ハナちゃんもなっこも甘えん坊さんなんですかね(笑)
暑い暑いと言いつつくっつかれると嬉しいですね。親ばかです。

PCは即納タイプなのでもう届きましたよ~。
びっくりの早さです。

2010/08/07(土) 22:43:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ねぇねさんお疲れ~!
ちょっとは一息つけるのかな~?でもまだまだ忙しそうだね。

なっこは暑いの大丈夫なのかダメなのか微妙だな~
急にはぁはぁ言ったりするしね。
でも誰かにくっついてると安心するみたいで…暑い。
暑いけど嬉しかったりする親ばか心(笑)

ロールちゃんみたいに冷たいところを自分で探せる様に
なってくれたらいいんだけど。
2010/08/07(土) 22:49:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/232-228fbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
