まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

相変わらずmyPC音信不通中。
 
ブログ巡りやコメントは ととしゃんのモバイルPCで
 
出来るものの、なぜか画像のアップロード出来ず。
 
意味わからん。
 
なので、更新のみ携帯で…
 
 
 
 
まったく見向きもされなかったジェルマット。
 
なのに、なぜか今日デビュー。
 
さっきまでガンガンに日差しを浴びて
 
ポカポカジェルマット。
 
なっこ: デビュー なの
 
 
 
暑くないのか?しかも陽向。
 
なっこ: お昼寝 しゅるの
 
 
 
 
なっこよ、これは冷たく使うものだよ。
 
よりにもよってなぜポカポカ状態の時に乗るんだ~?
 
聞いてますかぁ~
 
なっこ: 関係ないね
 
……だね。
 
まぁ~なっこがよければ、お好きなようにだね。
 
なっこ: だね
 
 
 
 
 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ジェルマット暖かいの大丈夫ですか。なっこちゃんの使い太陽に使えばいいけど後で汗かいてかぜひくぞー
2010/08/05(木) 12:48:37 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

暖かいのがすきなんだね。

めいも大理石のプレートといちごベッド両方おいてるんだけどいちごに入ってることのほうが多いの。
エアコンきかせて涼しくして、暖かいとこに寝るのがいいのかな???

人間の冬におこたでアイス、夏に鍋みたいなもん?
違うか・・・
2010/08/05(木) 13:06:20 | URL | maymay #- [ 編集 ]

Komako☆さん、なっこちゃん、こんにちわ~。

PCも慣れたのでなきゃ、チンプンカンプンですよね。
早く、復活できますように。。。

なっこちゃんとハナ、似ているところがあります。(勝手に似てるなんてごめんね。)
ジェルマットなのに、温かくても関係なくオネムするところ。
気持ちよく使ってくれたことに、こしたことはありませんけどね。

Komako☆さん、なっこちゃん、夏バテしていませんか。
くれぐれも、お気をつけ下さいね。
2010/08/05(木) 14:05:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとホカホカだったんで大丈夫かなと心配しましたが
気にはなってないみたいです。
わんこはみんな一番冷たく涼しい場所を知ってるらしいですが
なっこはたぶん知りません。
ラブさんはもちろん知ってますよね。
2010/08/05(木) 21:56:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

だいたいふかふか&あったかいものが好きみたいだね。
なっこの為にフローリング部分を出してみても、そこに寝ないしね。
めいちゃんもそうなの~?
はあはあ言いながら人の膝に乗ってきたり…わからん。

夏に鍋は時々食べたくなる。
2010/08/05(木) 22:00:29 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんに似てる所があるなんて嬉しいです(笑)
なっこももう少しハナちゃんに似れば女の子らしくなれるかな。

もうPCはさよならです。新しいのを注文しちゃいました。
しばらくは携帯で更新、コメントなどはモバイルPCの二段構えで頑張ります。

夏バテをするよりもどうやったら外の熱風から身を守れるかって感じです。
キャバ子さんも夏バテしないように頑張ってくださいね。
2010/08/05(木) 22:09:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/230-ece59d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
