まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はお休みなのでさっそくお散歩へ行こう。

なっこの歩き方はなんだかいつも楽しそう。

なんだか鼻歌が聞こえてきそうな感じ…




わんこにも『鼻歌みたいなのってあるのかな?』




楽しそうだけど…歩き方はヘン?
100107a.jpg
なっこ: 枝 ないかな?




え?枝さがしてるの?だめだよ。はしろ!
100107b.jpg
なっこ: …… 枝 ないかなぁ~




ほら、行っちゃうよ。
100107c.jpg
なっこ: じゃあ はちってあげる。




あー…ありがと…
100107d.jpg
なっこ: きゃはっきゃはっ!




お耳もしっぽも影もアゲアゲだね。
100107e.jpg
なっこ: バビューンバビューン




でも結局…
100107f.jpg
なっこ: 枝 ないかなぁ~




ただのトリュフブタちゃんでした。

…… かえりますかっ。

なっこ: もう?

…… 枝 取り上げるのに疲れた。

なっこ: ………。

 


関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん 本当にお散歩大好きなんですね~e-415
走っている顔が、笑顔ですもんe-257
楽しそうe-2
枝が大好きなんだねe-343
ロールは、石が好きみたいですe-266
口の中に入れちゃうと、取るのに大変で指に歯型が付くほど、意地でも口を開けないんですよ。
困ったもんです
2010/01/07(木) 21:39:33 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっこちゃん、お耳がうさぎさんみたい^^
楽しそうだね~
枝好きなんだ~
うちは葉っぱが好きなんだよ~
ランに行くと、サラダバー状態で^^;
ちなみにWチップも好きなんだよね
困ったキャバズです><
2010/01/07(木) 22:46:47 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

ロールちゃんは石なんですか~手ごわそうe-442
なっこは私だと比較的あきらめが早いですが、ととしゃんには
容赦なく口を閉じるので噛まれてます。e-350
ととしゃんは『俺の手を噛んでるのわかんなかったみたい』と
言ってますが……そんなわけないじゃん。と思ってます。e-454
2010/01/08(金) 00:43:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございます。e-257

お散歩は楽しそうなんですが、枝探しが始まるともう駄目です。e-258
ずーと下ばかり向いてフンガフンガしてます。
枯れ葉も好きでポテチでも食べてるようにパリパリしてます。
Wチップかぁ~そこはまさに天国ですね。

2010/01/08(金) 01:02:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/23-5c9d8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック