まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はバイトお休み。

ととしゃんは飲み会のため昨夜は帰らず。なっこと水入らずで過ごす。

涼しいな~と思いつつ、早朝お散歩はいつ行こうかと思っていたら

寝過ごして、快適お散歩へ行くはずが雨のお散歩になっちゃった。…ごめん。



 




手術以来、ドーナツカラーは目を離す時のみ装着。

嫌がると思っていたこのカラーは、こちらの心配をよそに好きなご様子。

カラーを手にすると前に座りおとなしくつけるまで待ってる。






そしてこうなる。
100729a.jpg
なっこ: おやしゅみ






つけると必ず眠くなる。魔法の枕。
100729b.jpg
なっこ: たしゅかり ましゅ






そして午後、病院から病理検査の結果が出たと連絡がきた。

詳しいことは来た時にと言われたが、悪性ではなかったとだけ教えてもらった。

……よかったぁ~。今週末には聞きにいこーっと。






そして今週末には他にも来客があるので、部屋の片付け(また?)&模様替え。

大胆に配置換えをして、なっこロード拡大。






ちょっとだけ長くなった。
100729c.jpg
なっこ: ととたん よんでる






あんまりわからないけど、拡大した。
100729d.jpg
なっこ: いかなきゃ!






なっこのスペースが拡大して、私達のスペースが縮小したような~。

でも遊びやすいのが一番だね。





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
これスゴーい!!
このドーナツカラー、すご~い☆
どこで買ったんですかー!??
物色したいです(手)

ナッツちゃんの鼻から下のフォルムが好きです。
すっかり、おやすみですね!!
ウチの暴れん坊jamにこの魔法の枕つけて
ちょっとは寝る時間を増やして頂きたい(汗)
2010/07/30(金) 07:02:07 | URL | gram #- [ 編集 ]

検査結果ひと安心ですね^^

このドーナツカラー可愛くていいですよね!!
枕にもなるし♪
ネットで購入できるのですか?
ちょっと教えていただければ…

なっちゃんスペース広がってますね~
うちも日々テリースペースに侵食されてるような気がします…e-330


2010/07/30(金) 07:08:35 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

なっこちゃんよかったですね。少しあんしんですね。明日からの片付け頑張ってくださいね。私もお父さんに怒られる前にしょうと・・・
2010/07/30(金) 12:18:08 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

悪性じゃなくて安心したね!

めいもドーナツカラーふつうにつけさせてくれるよ~
キライじゃないみたい。
でもふつうに自分で外せるけどね(汗)
なっちゃんの色のせいかな、1周くらい大きく見える。
2010/07/30(金) 16:15:02 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: gramさま
コメントありがとうございますe-257

このカラーはネットで買ったんですが、
手術前にプラスチックのものはぶつかると音が鳴るので嫌がる子が多いと聞いて
クッションで出来てるものを探したんです。
ドーナツカラーで探せばすぐヒットしますよ。

なっこの鼻から下のフォルム好きと言っていただけて嬉しいです(笑)
非常に親バカなんですが、私も好きなんです。へへっ。
このカラーは幅広タイプで体格のいいなっこにはちょうどいいんですが
jamちゃんにはもう少し幅の狭いタイプのほうがストレスが少ないかな。
jamちゃんは寝ないんですか~?
なっこも夜な夜な旦那にペロペロ攻撃をして寝かさないみたいです(笑)
2010/07/30(金) 21:59:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

検査結果一安心です。心配してもらえて嬉しいです。

このカラーはネットで買ったんですが、ドーナツカラーでヒットしますよ。
もう少し幅の狭いタイプもあったけど、体の柔らかい子には届いちゃうって
書いてあったのでこっちにしてみました。

やっぱりテリー家もそうなんですね~
どうしても我が子中心になっちゃいますよね(笑)
2010/07/30(金) 22:03:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただいてありがとうございます。
ちょっと結果が出るまでドキドキでした。

片付けってやろうと思うと大掛かりになっちゃって…
だからなかなかやらないんですが(汗)
2010/07/30(金) 22:05:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと悪性じゃなくて良かったよ~(涙)

めいちゃんも嫌がらないんだ~。
なっこはカラーって事に気づいてないと思う。
たんなる枕?

そう、幅広タイプってやつにしたんだよ。
2010/07/30(金) 22:08:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/223-d6032038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック