まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ここ2~3日なっこさんはチッチ失敗中。たまに成功もあり。

なんかグルグルとポジションを決めてる間にどうでもよくなるらしい。

そんなどうでもよくなる瞬間は見ていて面白い。

『まっ、このへんで いいかっ』って感じでテキトーにチッチ。

しばらくすればまた元に戻る(成功する)ので、今はまっいいかっ。






先日アナログ世界へ行った時、なっこがもらった北海道土産。

ハハが言うには『そこにしか売ってないんだよ~』って品。






こちら
100727a.jpg
きつね?ちゃん: あたし きちょうなの。






なっこ大事に遊ぼうね
100727b.jpg
なっこ: がぶっ!






あの~なっこさん。
100727c.jpg
なっこ: ぶんっ!






あの~人の話きいてる?
100727d.jpg
なっこ: えっ?






なかよくね。
100727e.jpg
なっこ: ちゅっ。






「ちゅっ」て…お口の中にがっぽりはいってますけどー。






100727f.jpg
なっこ: このこ しゅき!






それは良かった。大事にあそぼうね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん貴重なお土産どうすんの。狐のお友達噛み付いちゃだめですよ。大切にしないとお土産ありませんよ。
2010/07/28(水) 12:07:08 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

この調子じゃやばいね。
中から綿出てくる日も近いかも???
2010/07/28(水) 12:07:56 | URL | maymay #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、こんにちわ。

なっこちゃんも、ぬいぐるみが大好きなんですね。
すごいバトルです。
思わず、なっこちゃん頑張れって応援しちゃいました。(笑)

お母様、北海道にいらしてたのかな。
おばあちゃまからのお土産、可愛がってあげてね。
2010/07/28(水) 14:14:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

セカンドバースデーへのお祝いメッセージありがとうございましたe-466
テリーにもあんな可愛い頃が一瞬あったんです…
今も充分可愛いんですが^^;

なっちゃんきつねさんと格闘中??
だいぶ大きなきつねさんだけどなっちゃんの勝利かな?
2010/07/28(水) 19:07:06 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

貴重なキツネちゃんも、いつまでもつかな~ (笑)

でも、これだけ楽しそうに遊んでいるのを見ると、
お母さんも大喜びだよね。

私も見たいな~
なっこちゃんのクルクル回り。
どうでもよくなる瞬間を! このへんで!って所を (笑)
2010/07/28(水) 21:16:45 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ヌイグルミ系が大好きなので、
いつもがっぽりお口の中に入れちゃうんです。
あっという間にヨダレでデロデロです(笑)
2010/07/28(水) 22:47:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

それがねー壊さないんだよ。
お口にはくわえたり、振り回すけど手加減してるんだよね。
だから増えていく一方で困ってる。古いのは捨てればいいんだけどね。
2010/07/28(水) 22:50:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。ぬいぐるみが好きですね~。
ぬいぐるみは振り回す用で、
音が出るものはピコピコ鳴らしてます(笑)
プロレスごっこも好きなんですよ~もう傷だらけです(笑)

父と母が北海道旅行に行ってきたんです。
どこかに行く度になっこにぬいぐるみを買ってきてくれるんですよ。
なのでおもちゃがカゴいっぱいです。
2010/07/28(水) 23:03:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

きつねは結構大きなサイズなので、時々踏みつけてつまづいてます(笑)
出かける度に親が買ってくるんですが、
わんこ用じゃないからいつも大きめなんですよね。
でも喜んで振り回してます。
2010/07/28(水) 23:07:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

これが壊さないんだよね~。困ったことに…
おもちゃが増えていくいっぽうで。
ひとりでカミカミとかしないから、ほつれもしない(笑)

トレーの上でクルクルが長い時はほぼ?失敗します。
一応は何度もトライするけど、位置決まらず…。
『もう いいやっ』て感じでトレーの存在をかるーく無視(笑)

トイレはちゃんとできるようになったのも遅かったから
トレーでしてくれたら(私達にとって)有難いって程度で、
失敗しても大丈夫なように、失敗OKゾーンがかなり広め。
でも失敗っていってもトレーの付近で、他のとこにはしないから
大きな意味で全て成功してるってことで(笑)
2010/07/28(水) 23:22:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/221-a7d511d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック