まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今回のことでみなさんに心配していただき、ありがとうございました。

無事帰ってきて良かったと言ってもらえる幸せ。ほんとに感謝です。






今朝はお散歩にも行ってきました。
100724c.jpg
なっこ: おしゃんぽ いくんだって。




こんなウキウキ顔で行きましたが、ほとんど歩かず…。

しょうがないよね。昨日の今日だもんね。

お散歩は先生から「帰ってすぐ行っても大丈夫」と言われましたが、さすがにね~。




昨晩はカラーをしていたせいでテンションがた落ちで、

いつもがぶ飲みしてるお水も飲まない、氷もいらない、チッチもしない状態で

ただただ甘えて、眠くてしょうがないって感じでした。

お散歩でちゃんとチッチできてよかった~。お水もがぶ飲みしたよ~(涙)






お散歩から帰って、また病院へ…

経過もいいみたいだし、抜糸は7日間処方されてる薬が切れた頃にしようとなった。

こんなに軽い手術で済んだのは、先生の判断のおかげ。

先生、ありがとうございます。




帰ってきたらこの状態(毛むくじゃらの足は ととしゃんのですよ~)
100724a.jpg
なっこ: ねむねむ




ととしゃんの足をまくらにスピスピ。疲れているのか良く寝ます。






傷はぜんぜん気にしてなくて、痛がる様子もナシ。

先生がカラーは私達がちゃんと見てれば着けなくていいと

いうので今日はほとんどつけず…

だったけど、ちょっと痒くなってきたのか少し気にするように。




前もって用意しておいたドーナツちゃん着用
100724d.jpg
なっこ: このカラー しゅき






このカラーなら気にすることなく、枕代わりにして寝てます。

病院から借りたカラーはもう返却、ありがとね。






心配で心配でたまらなかったこの数日間。

いろんな方に助けられ、支えていただき、ありがとうがいっぱいです。

そして笑顔で帰ってきたなっこにもありがとうがいっぱい。






100724b.jpg
なっこ: みなしゃん ありがと 





まだまだ心配は尽きませんが、元気があれば大丈夫!





なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、なっこちゃん、おはようございます。

なっこちゃんのスマイルが見られて、本当にホッとしました。経過も良好みたいですね。
頑張ったなっこちゃん、偉かったね、お疲れさまでした。

できれば、痛さを変わってあげたいですよね。
なっこちゃん、大丈夫かな。
ずっと応援しているからね。お大事にして下さい。

ととしゃんさんの足で、オネムのなっこちゃんに癒されました。e-266

komako☆さん、ゆっくりお休みなれましたか。


2010/07/25(日) 09:01:36 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔が見れて良かった~♪

疲れたんだね。
人でも術後は何も出来ず、寝るだけだもんね。
ひとまずオシッコが出て本当に良かった。
後は、時間が経てば体力も戻るし、元気♪元気♪ななっこちゃんが見られるかな~。
頑張ったんだから、少しの間は甘えん坊さんしちゃいなーーーー!

komako☆さんもととしゃんも、結果が出るまでは心配ではありますが、
このなっこちゃんの笑顔なら大丈夫ですよねー!
もう少し頑張って下さいね。
お大事に!

2010/07/25(日) 21:08:09 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんにはいつも応援していただき
ありがとうございます。

なっこは今は痛いより、痒いみたいです。
でも治りかけてる証拠だと思って我慢してもらってます。
明日からまたお留守番してもらわなきゃならないので
ドーナツ着用で我慢してもらいます。

昨日、おとといと久々3にん一緒の部屋でぐっすりです(笑)
2010/07/25(日) 23:45:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

なっこの笑顔を待っててくれてありがと~~。

昨日よりは今日は起きてる時間も長いし、
甘えっ子ちゃんは変わってないけど(笑)

チッチは全然しなくて心配だったけど、
お散歩へ行ったとたん大量放出で…我慢してたのかも。

抜糸の時に病理検査結果もわかるので、それまで頑張んなきゃね。
2010/07/25(日) 23:50:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/218-a480f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック