まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝は ととしゃんと早朝お散歩。

その後はお手てを洗って、ごはん…ごはんは…ナシ(涙)

なんかわかんないけどごはんが出てこないってお顔で見つめられると辛い。

しかも要求するわけでもなく、ふて寝されると更に辛い。






9時に病院へ着いて、先生から説明を受けて帰宅。

なっこがカラー着用でも不自由しないように部屋の片付け…お掃除。

そしてお掃除…お邪魔っ子する子がいないとはかどるけど、張り合いなし。

でもやることもないからまたお掃除。そんなに掃除する所があるんだの声は聞こえませーん。






途中無事に終わったと先生から電話があったけど、夕寝する気にもなれないからまた掃除。






そして待ちに待った午後6時半。

ととしゃんと待ち合わせして病院へ…。






いろいろ省略で
100723a.jpg
なっこ: げんきだじょー






麻酔から覚めたとたん、しっぽふりふりご機嫌ちゃんだったらしい。

先生もハッピーなこだね~。痛がってる様子もないしって。






さっ、おうち帰ろ。
100723c.jpg
なっこ: だね。






お家に帰ったらカラー着用のせいか、座ったままコクリコクリ。
100723d.jpg
なっこ: ちゅかれた…






ご心配いただきありがとうございました。

無事に私達のところへ帰ってきました。






病院記録。この先は傷の写真ありです。



ちゅるちゅる一部マルガリータです。
100723b.jpg
なっこ: しゅーしゅーしゅる。






先生の説明ではしこりは病理にまわさないと正確な事は言えないが、

皮膚から離れた状態で筋肉にちょこんとぶら下がっていた事と、

血液検査やいろんな検査の数値に異常がなかったことから、

通常のしこりの手術とは違った手術方法…周りの組織も全部取るということはせず

小さく切開してしこりのみ取るという方法をとってくれたみたい。

そのほうがなっこの痛みや負担が少ないからとの事。

後は病理検査の結果を待つのみ。






は~長い一日が終わった…。



関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんよく頑張りました
komako☆さんもととしゃんもご苦労様でした
傷口は痛々しいけどなっちゃん元気そうでなによりです!!
今夜はゆ~っくりお休みくださいね~
2010/07/23(金) 22:29:46 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

なっこちゃんお疲れ様です
今夜はゆっくり寝て
明日から目いっぱい甘えて下さい
2010/07/24(土) 00:49:07 | URL | こじ #LOLorWpQ [ 編集 ]

なっこちゃん手術頑張ったね!
傷口を見るととっても痛々しいですが、
お顔の表情を見ると、心配なさそうで少し安心しました。
少しの間はうずうずするかもしれないけど、
我慢だね。
病理検査の結果が出るまではまだ安心出来ないけど、
術前の検査でシコリだけ取る方法を取ったって事は、
まだ気が楽かもしれないですね。

komako☆さん、ごめんね。
残業続きでバタンキューな2日間だったの。。。
手術の事、今ブログ見て知りました。
とっても不安でしたよねー。
検査の結果が出るまではドキドキですが、
きっと大丈夫だよーーーーーー!!
2010/07/24(土) 02:48:08 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
なっこちゃん、お帰りなさい。
なっこちゃん、お疲れ様でした。
元気なお顔を見れて、安心しました。
ゆっくり休んで下さい。

komako☆さん、待つ気持ちってお辛いですよね。
きっと、お掃除してても上の空だったんじゃないですか。
傷口、痛々しそう、お大事にして下さい。
暑いときに、カラーも辛いよね。

検査結果、きっと大丈夫。
キャバ子とハナで、お祈りしています。

長~い1日、お疲れ様でした。

2010/07/24(土) 06:23:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

元気に帰ってきて安心しました。
痛がってないようでよかったね!!!

治ったら遊んでね~~~
2010/07/24(土) 13:09:24 | URL | maymay #- [ 編集 ]

記事を読んで心配してました。

元気に帰ってきて、安心いたしました。
よかったですね。
また、可愛い笑顔v-10沢山見せてくださいね。
待ってま~すv-238
2010/07/24(土) 13:28:22 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

年末の大掃除より掃除を頑張ったって感じです(笑)

もっと大きな傷を想像していたので、
この程度で済んで良かったです。
なっこも疲れたのか良く寝てます。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/07/24(土) 19:06:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こじさま
コメントありがとうございますe-257

疲れたのか良く寝てます。
やっぱり一日離れていたせいか、
今まで以上に最大級に甘えっ子になってます(笑)

痛みも感じてない?ようで、こちらがビビってしまいます。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/07/24(土) 19:11:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと無事に終わってよかった~。
病院へ迎えに行っても、先生の説明が詳しくあったので
なっこにすぐに会えず、先生のお話うわの空…(笑)

傷は痛々しいけど、全く痛がってないんだよね~
痛くないのか?我慢してるのか?わからないけど、
階段とかひとりでダーって下りて行っちゃうし…こっちが怖い(驚)

ねぇねさん、ごめんだなんて~
いつもねぇねさんには勝手に?支えになってもらってます(笑)
だからなっこにも大丈夫だよ~っと言ってました。
あとは病理の結果を待つのみです。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/07/24(土) 19:26:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

無事に元気な姿で帰ってきました。
傷は全く気になってない様子で…痛くないのかな~?
でも疲れてはいるみたいです。よく寝てます。

年末大掃除並みに頑張ってみました(笑)
そんなに掃除するところがある事自体問題ですが…あはは

キャバ子さんとハナちゃんに祈ってもらえて嬉しいです。
大丈夫な気がしてきました。

ご心配いただきありがとうございました。
2010/07/24(土) 19:33:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めい母とめいちゃんに祈ってもらったから
勇気100倍だったよ。

痛がってないから、大胆な行動するんだよね~
こっちが「あっ!」って感じでビビってる(笑)

一週間すれば抜糸だから、そしたら遊んでね。
心配してくれてありがとね。
2010/07/24(土) 19:41:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございました。
手術自体は軽いもので済みました~。
先生的には「引っかき傷程度」らしいですが…。

痛みを感じてないのか?我慢強いのかわかりませんが
さっそく笑顔の大安売りしてます(笑)
2010/07/24(土) 20:35:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは

無事に手術終わってよかったです♪
麻酔から覚めたとたんご機嫌なんて~
本当になっこちゃんはいい子ですね(*^_^*)
痛くなさそうで、安心しました。
2010/07/24(土) 22:57:38 | URL | ちゃびmama   #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

全身麻酔はやっぱり怖いですよね~。
先生から麻酔が覚めましたってお電話があっても安心できませんでしたが
ご機嫌でハッピーですよと言われてやっと気が抜けました(笑)

今は傷が治りかけてるのか、ちょっと痒いみたいで
まだまだ目は離せません。
2010/07/25(日) 23:37:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/217-c1aba379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック