まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のハードな一日を無事に終えて、

今日バイトへ行ったらトラブル発生。…また汗だく。

あ~だから定休日の次の日は嫌なんだぁ~

嫌なんだぁ~と言いつつ、自分がいる時で良かったと思う矛盾。古株の悲しいサガ…。






先日なっこに見つかったしこり。

先生ともお話して、明日手術することにしました。(決めたのはもっと前ですが…)

病院の方針でもあるんですが、私達自身もしこりの小さいうちに

負担の少ないうちに取ってもらおうと決めました。



明日の朝に連れて行って検査、お昼に手術、そして夜にお迎えの日帰り手術。

手術自体は難しいものではないと説明を受けましたが、麻酔が全身麻酔なので

正直ビビってます。かなりビビってます。






ごはんがノドを通らないくらい…。
100722_2123~01
なっこ: またでつか。






そのくらい私にとって大切だってこと。ととしゃんにとってもだよ。
100722_2121~01
なっこ: あそっ。






頑張れなんて言わないから、そのままで…

先生に任せていれば大丈夫だからね。





なっこ: そ だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん 大丈夫ですか。早くの手術の決断は、よかったとおもいますよ。後は、先生を信じて頑張るだけですよ。がんばれーなっこちゃん
早く元気になってかわいいお顔みしてね。
2010/07/23(金) 12:20:37 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、今頃頑張っているかな。
エールを送るのが、遅くなってごめんね。
大丈夫、お祈りしているからね。

頑張れなんて言わないよ。
元気な、なっこちゃんのお顔を見せてね。
それだけで、キャバ子は安心します。

komako☆さん、大丈夫ですか。
2010/07/23(金) 14:07:52 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは
なっこちゃん、今日手術だったんですね。
ごめんなさい、今頃コメント入れて

もう麻酔も覚めて、お家でゆっくりしているところでしょうね。

手術自体は簡単だといっても、全身麻酔は負担ですから本当にご心配だったでしょう。

すっかりしこりもとれて、また元気ななっこちゃんの姿を待っています。

komakoさんもお疲れだったでしょう。
今日はゆっくりと休んでくださいね。
2010/07/23(金) 21:06:07 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございました。
無事元気に私達の元に戻ってきました(笑)
先生も優しい方でよかったです。
長い一日でした…。
2010/07/23(金) 22:07:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

おかげさまで無事に終わりました。
エールを送って頂けて嬉しかったです。

なっこがいないと間がもちません。
する事もないから黙々と汗だくで掃除してました。
これで3日間連続汗だくです。

今日くらいは冷房の効いた部屋で寝ようかな(笑)
ほんとに今日はご心配いただきありがとうございました。
2010/07/23(金) 22:13:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ、ごめんなさいなんてそんな~
ちゃびmamaさんに心配して頂けて嬉しいです(笑)

全身麻酔はやっぱり心配で…。
嫌なことを考えないように掃除をひたすらしてました(笑)

暑いのは得意ですが、今日は冷房の効いた部屋で
ゆっくりと休もうと思います。

ちゃびmamaさんも暑さには十分気をつけてくださいね。
2010/07/23(金) 22:19:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/216-fd6b6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック