まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はお休み。

またまた ととしゃんに先に行かれちゃったので、ゆっくり出発。

公園に来てみたけど、ゴルフをしてる人とボール投げしてる人がいて

ロングリードを出すのがはばかれたので、一緒に無駄に?走りましょ。






一緒に走って写真撮るのは難しい…
100715b.jpg
なっこ: きゃはっ






100715c.jpg
なっこ: きゃはっ きゃはっ






100715d.jpg
なっこ: おいて いくじょ~






無駄に走るのも悪くない?
100715a.jpg
なっこ: たのちーね






公園を後にして、用が済んだのかトボトボ歩き…残り100M程だっここ。

そして、なっこのシャンプー。

ととしゃんのシャンプーと違って豪快シャンプーに憤る娘。

そんなに怒っても知りませーんと洗濯を始め、そしてずーっと気になってたアイツ…

見てみぬ振りをしてたアイツ…換気扇(プロペラじゃないヤツ)をセイバイ。






つ…つかれた…。

憤ってたあのこはというと。






…寝てる。
100715e.jpg
なっこ: ふごぉ~ふごぉ~






なっこさ~ん、監視活動しなくていいんですかぁ~?
100715f.jpg
大ねずみ: さぼるんじゃない!






そんな姿を見たらやる気なくすんですけどぉ~
100715g.jpg
なっこ: ………ふんがっ。






まっそんな姿を見なくても、もう電池切れですけどね~。

たったこれだけで睡魔が襲う…あと、やらなきゃいけないことは…。ことは…。






いっぱいあるような気がするけど、気がするだけだよね~。





なっこ: だ…だねっ……ふんがっ。




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そうそう! 気がするだけだよね  (笑)
寝てるの見ると、添い寝しなきゃ!って勝手に思っちゃう。

走って、豪快シャンプーに耐えて (笑)
一仕事終えたから、監視活動もお休みだよね~

ととしゃんのシャンプーは丁寧なんだね。
私も豪快シャンプー! komako☆さんと一緒 (笑)
何故か男性の方が、丁寧だよね~
2010/07/15(木) 22:57:36 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、こんにちわ~。

ロングリードを出せず、残念なお散歩でしたね。
なっこちゃんの笑顔、とても可愛いです。

確かに、することはたくさんありますよね。
いつも、気がするだけで済ませちゃっている、ぐーたら主婦のキャバ子です。(笑)

気持ち良さそうな寝顔、睡魔が襲うお気持ち分かります。
なっこちゃんにキュンキュンです。v-343



2010/07/16(金) 10:38:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん走り足りないけど散歩とシャンプーでお疲れですかね。かわいい寝顔ですよ。ゆっくり休んでまた明日頑張って走りましょうね。
2010/07/16(金) 10:49:23 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

お掃除おつかれさま~~~

換気扇、わたしも暮れに掃除したっきりだな・・・
わたしぜーーんぶ分解してプロペラはずしてまでやっちゃうから大事なの・・・

なっちゃんのあご(?)なんかかわいいんですけど
2010/07/16(金) 13:51:35 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

休みの日にまとめてやろうとするからダメなんですよね~

監視活動されると家事が進まないし、監視活動お休みだと眠くなるし…
どっちにしろ家事が進まないんだけど(笑)

ととしゃんはなっこが嫌がらない様に気を使いながら洗うので
なっこは余計にわざと?嫌がる態度をとります。
私には…抵抗しても無駄と観念してますけど(笑)
2010/07/16(金) 18:47:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんみたいな写真が撮りたかったんですが、
躍動的とは程遠く、歩いてるみたいな写真になってしまいました(汗)

やらなきゃって思ってるだけで、なかなか進みません。
ダメダメな主婦なんです。
やりたくないな~と思うと、なっこに逃げてます(笑)
「あっ一緒に遊ばなきゃ」とか「一緒に寝ちゃおう」とか…
2010/07/16(金) 18:53:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

かなり豪快にシャンプーしたので疲れちゃったみたいです。
梅雨も明けそうなので、これからは涼しい時間帯を狙えば
いつでも走って遊べそうですね(笑)
2010/07/16(金) 18:56:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

私も分解する派だよ。だから見てみぬ振りするんだけど(笑)

なっこのあごって、ちょっとちっちゃい気がする。
あっ、もちろん顔がちっちゃいってわけじゃないけどね(笑)
2010/07/16(金) 19:01:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/209-6568cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック