まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

明日はしつけ教室…4週間ぶり。

やばい…何もやってない。

っていうか宿題すらも何だったのか忘れてる。

毎日ジミ練しようと思っていたのに(理想)

知らず知らずにもう前日(現実)






まっ、ぶっつけ本番でなんとかなるさぁ~~~。






ここにもひとつの理想あり
100709b.jpg
なっこ: しゅっきり きりっ (微妙だけど…)






そして悲しい現実あり
100709a.jpg
なっこ: まる まる まるがお~






どうしても一瞬で前に寄ってしまうスヌードちゃん♪…なぜ??






100709c.jpg
なっこ: うえ むいてたら だいじょうぶ だじょ






…そっ…そうだね~なっこ。

でも上向いてたらごはんが食べられないよ。







なっこ: だ………だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うぷぷ^m^
なぜかうちの子も前によってきちゃうよ~
普段、ドライフードしか食べないし
お水はペットボトルだから
殆どスヌードはしないけど・・・・
つけるとやはり前が見えない状態になったり 笑
なっこちゃん、しつけ教室頑張ってね♪
2010/07/09(金) 22:40:34 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ハハハハハー
小顔に見せたい気持ち分かります  (笑)
私も写真撮る時、 気持ち工夫しますもん (大笑)
ロールは小顔ちゃんなので、(ギスギスとも言うかな)
いつも私のお肉をホッペにあげるね~って言ってるの。

なっこちゃん ぶっつけ本番でもなんとかなるよ!
失敗したら笑顔でごまかすのよ~ 

2010/07/10(土) 17:11:01 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっこちゃんスヌード姿かわいいですね。丸顔でかわいいですよ。ラブさんは、スヌードしないからいつも顔が同じに写りますよ。しつけ教室頑張ってくださいね。
2010/07/10(土) 18:22:46 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

なんで前に寄る子と寄らないすっきりっ子といるんでしょうね。
なっこはすっきり状態が1秒ももたない(涙)

うちもドライフードなんだけど、ガムとか食べると耳まで一緒に
お口の中でカミカミしちゃうので最近はつけてるかな~。

コナン君のスヌード姿…胸キュンかも(笑)
2010/07/11(日) 11:53:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

お顔の皮が(肉が)たるんでるのかな~?
一瞬で前にスヌードが寄っちゃうんですよね。
まっ、面白いからいいんですけど(笑)

しつけ教室はみんながみんな笑ってごまかしてるので、得意です(笑)
出来ても出来なくても笑ってくれるほのぼのトレーナーさんで良かった。
2010/07/11(日) 11:57:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんはいつでも可愛く写ってますよ(笑)

なっこのスヌード姿はなぜかおばちゃまに見えちゃいます。
2010/07/11(日) 12:00:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/203-e90b14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック