まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝はまだ道路が濡れた状態だったけど、雨は降ってないしお散歩いこ。

いこって…私は行ってないんだけど~。

そろそろ帰ってくるふたりを外で待ってる時、ふと、家の横を見たら…





そこには密林が…





我が家にはお庭はなく、家の周りは人が一人やっと通れる通路みたいな土地がある。

もちろんそんな所に用はないので、滅多に覗く?事がない。





まずい…お隣さんに我が家生息のツタが侵入しようとしてる。

そして雑草とは思えない高さを誇る、謎の植物も生息中。

はい。ととしゃん出番です。あなたの出番です。






どうしても見るときかない子。監視中
100627a.jpg
なっこ: ととたんだ。






100627b.jpg
なっこ: ととたん いるね。






可愛いけど危ないので、ささっと撮ってこのポーズは終了。

おろそうとしたら力を入れて拒否。…あの~私は別に見たくないんですけど…。






我が家の裏はふれあい農園?みたいになっていて、

元気な何かしらの植物がやってくる。もっと可愛いヤツ来て下さい。






辛抱強い子。まだまだ監視中。
100627c.jpg
なっこ: ととたん なんか ちてる






100627d.jpg
なっこ: ととたん どこ?






100627e.jpg
なっこ: ととたん いた






あの~なっこさん、手で押さえてるの疲れたんですけど…。

あの~もう…やめませんか?じゅうぶんお仕事したと思いますけど。

あの~聞いてますかぁ~






100627f.jpg
なっこ: ととたん いたっ。






この後、ととしゃんが密林伐採を終えるまで監視活動は続きましたとさ。

こんな事のないよう、ちょいちょい家の周りは見ないとダメだね。






なっこ: だねっ。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん何に乗ってるんだろう?
すんごい真剣にととしゃん見てるね~
LOVE光線炸裂だねe-415 可愛い♪
ととしゃんLOVEだから、何してるのかな~とか、
どこかに行かないようにとか、凄い気になるんだろうね。
ロールも辛抱強く監視してる。
今日は雨の降る中、ばぁばも伸びた葉っぱをカットしてた。
雨降ってるんだから今日しなくてもーとは思ったのですが、
気になるとしないと駄目みたい (笑)


2010/06/27(日) 23:45:54 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、おはようございます。

なっこちゃんが乗っているのは、脚立ですか。
すごい、なっこちゃん怖がらないんですね。
ジッと見ている後ろ姿が、とても可愛いです。
きっと、監視(?)されていた、ととしゃんさんも嬉しかったでしょうね。
ととしゃんが密林伐採、お疲れまでした。
なっこちゃん、監視役ご苦労さまでした。
ずっと手で押さえていた、komakoさんが1番お疲れさんでした。
2010/06/28(月) 04:36:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

愛だねーーーー♪
ずっとなっちゃんに見守られてさぞかしはかどったことでしょう・・・

蒸し暑い中、ととしゃんお疲れ様!!!
2010/06/28(月) 10:26:34 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、かわいい~v-343
けど、あんまりにも、可愛すぎて
ととしゃんは気になって仕方がなかったんじゃないの?

いいなぁ、私もコレくらい真剣に甲斐に見てもらいたい(ToT)
2010/06/28(月) 12:23:43 | URL | マナブ #VwhHdBBk [ 編集 ]

お父さん草取りご苦労様でしたね。なっこちゃんも
お父さんの監視ご苦労様でしたね。
でもほんとうは、外にでてお手伝いしたかったんだよね。
2010/06/28(月) 12:40:13 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

なっこの乗ってるのは段々になってる脚立です。
最初は違う窓から本棚に乗って見てたんだけど、
ととしゃんが移動したのでこの上に乗せました(笑)

下ろすたびに抱っこしてってなるので脚立に立たせて
落ちないように支えて…。つかれた~。

ととしゃんは「みんなが言ってくれるほど、なっこは俺に対して
ラブじゃないよ」と照れてましたよ(笑)
2010/06/29(火) 00:29:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうです。脚立です。
普通は高いところに乗せられると動かなくなると聞きますが、
なっこはまったく気にしないので危ないです。
自分の大きさもまったくわかってないので、
狭いところで方向転換とかします。
もちろん私の体を使ってですけどね(笑)

ハナちゃんは高いところは苦手ですか?
苦手の方が安心します。動き回られるとハラハラです。
2010/06/29(火) 00:37:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

本格的な梅雨になる前に気づいてよかったよ~。
梅雨の水分でこれ以上大きくなったら家が乗っ取られちゃう(笑)

ととしゃんにしては…テキパキしてたかな~?
2010/06/29(火) 00:39:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: マナブさま
コメントありがとうございますe-257

愛があってのガン見か?ただの興味本位かは謎ですが、
真剣に見てましたね~。終わるまで…つかれました~。

普段は ととしゃんの事はチラ見しかしないんですけどね(笑)
2010/06/29(火) 00:43:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

家の事はほとんど私がやってるんですが、
私は虫が苦手なのでやって貰いました。

なっこもお外で見たかったと思うんですが、
どんな虫が出てくるかわからないので家の中からの
監視で我慢してもらいました(笑)
2010/06/29(火) 00:49:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/191-b471b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
