まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は寝不足の人続出。

仕事に行ったらみんな眠いとつぶやく。

私も眠い…。だってなっこが早朝(5時過ぎ)に起こすから。






人のことは起こすが勝手に寝る子
100625b.jpg
なっこ: ぐぅ~ぐぅ~






そんな勝手は許しません!






でもこんなお顔を見たら起こせません(ブサブサだぁ~)
100625a.jpg
なっこ: ぐぅ~ぐぅ~ ふんがっ






今日めい母がまた新たなステッカーを作ったとの連絡があった。

めい母の一日は24時間で済むんだろうか?

私の一日はきっと無な時間が多いんだなと反省し、重い腰をあげてみた。






いったい誰に渡すんだ?の声は聞こえませ~ん。
100625c_20100625220851.jpg
名刺ちゃん: はじめまして






せっかく可愛くなっこの絵を描いてもらったのに、

眺めてるだけじゃもったいないと名刺を作ってみました~。

裏にはなっこの写真でも載せようかな~。まだ考え中…。






もちろんなっこに関しての重要事項をいれてみた。
100625d.jpg






当分はイベントとか行かないし…渡すシチュエーションってないけど。

でも、こういうのは自己満足が大事!!






もちろん、めい母には押し付けるけどね♪♪


なっこ: だねっ






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~

うっわぁ~♪
名刺可愛い~ですね。
この間のステッカーのやつですな!

ガウってなっちゃっても大丈夫ですよ~。
お友達になりたいです♪(私が)

我が家にはプリンターがないので
名刺は憧れですね~。


2010/06/26(土) 01:56:53 | URL | kana #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、おはようございます。

なっこちゃんの寝顔、とても可愛くて起こせません。
ずっと見ていた~い。

名刺の絵、めい母さん作ですか。
とてもお上手ですね。
我が家も渡すことのない名刺、作ってだけありますよ。(笑)
お写真を入れたらまた、見せて下さいね。
お近くなら、もらいに行きたいです。

komako☆さん、なっこちゃんも、毎日のお散歩頑張って下さい。
2010/06/26(土) 05:28:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、気持ち良さそうに寝てる~♪
こんな顔みたら、私も起こせません^m^

名刺、可愛い~
是非とも頂戴したいです^^
ガウっちゃっても大丈夫よん
我が家には最強ガウリ息子がいますから・・・笑
2010/06/26(土) 09:56:06 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

はじめましてこんにちは(*^。^*)

いつも楽しく拝見しておりま~すv-10

名刺かわいくできましたね
うちも作ろうと思いながら、まだ無いし。

頑張っちゃおうかな  むふふ~v-221
2010/06/26(土) 12:56:13 | URL | おゆん #- [ 編集 ]

おーーー 名刺作ったんですね♪
とっても素敵!可愛いです。
私も欲しいですよーーーー!

私も名刺作りたいけど、広島だと渡す機会がないのよね~  (笑)
でもいつか作りたいと思ってます!
その時は、komako☆さん貰ってね~
近くなら是非!会いたいな。
なっこちゃんとロールの初対面はどうだろうね~

なっこちゃんの寝顔、ブサブサじゃないよ~
とっても可愛いe-266
2010/06/26(土) 16:09:25 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっちゃんの名刺だぁ~!!
可愛い^^
もらいに行きたい~!!
2010/06/26(土) 21:10:43 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

この絵はホント気に入っていて名刺にしようと早何ヶ月…おそっ。

お友達になりたいと言って頂けて嬉しいです♪♪
女の人が大好きなのでkanaさんがドン引きするほど
グイグイ行っちゃいますよ~(笑)

昔はワン見知りもなかったんですが…

私もキューちゃんとお友達になりたい。
あの人懐っこさを間近で見てみたいです(笑)
ニヤニヤし過ぎてドン引きされそうですが。
2010/06/26(土) 21:50:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん朝早くママ起こしちゃだめですよ。
ラブさんも同じですけどね。散歩して帰ってご飯食べたらなっこちゃんと同じようにねていますよ。
なっこちゃんのようにかわいくないけどね。
2010/06/26(土) 21:53:21 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ブサブサでも可愛く見えちゃうんですよね~親ばかマジックです(笑)

この絵は「すてっちきろく」のmaymayさん家のお姉ちゃんが描いてくれたんです。
とっても気に入っていて我が家の家宝なんです。
才能溢れる一家なんですよ~。良かったらブログに遊びに行ってみて下さい(笑)

ハナちゃんの名刺♪ホント近くならいただきに行きたいです。
我が家は名刺を作っても5枚ほど(ほぼ家族)しか渡す予定ナシです(笑)
2010/06/26(土) 22:01:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

ふと見たらこんなお顔で寝てるし、ぶさかわで起こせませんでした~(笑)

名刺交換をしてるのを見て「いいな~」と思っていたので作ってみました。
でもイベントとかしばらくは行かないし、もっと早くに作っておけば~。

是非ともコナミさんには名刺もらって頂きたいです。
おやつ天国状態ならガウらずに済むかも…?
2010/06/26(土) 22:09:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆんさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます(笑)
コメント頂けて凄く嬉しいです。

名刺は今まではいただくばかりで、って言っても3枚程ですが…
いいな~と思っていたんです。
せっかく可愛い絵を描いてもらったので重い腰を上げてみました(笑)

是非ともぐっちゃんとえーちゃん(勝手に呼んでますが…)の
名刺が見たいです。楽しみにしてまーす(笑)
2010/06/26(土) 22:27:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

私も是非ねぇねさんに貰って欲しいですよ~(笑)
めいお姉ちゃんにこんなに可愛く描いてもらったのに
自分では何もせずじゃもったいないですよね。
でも私も渡す機会ない…。
ねぇねさんがもっと近かったら押し付けに行くんだけどぉ~(笑)
ねぇねさんもロールちゃんの名刺を是非、で、名刺交換したいな。

おやつ天国ならガウガウ言わないかな~?
たぶんねぇねさんに突進して行くと思われます(笑)

わんこの寝顔ってどんなお顔でも癒されますよね~ぶさかわでも。
2010/06/26(土) 22:40:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

是非とも渡しに行きたいですよ~!

名刺はこの絵を生かすために
シンプルデザインにしてみました(笑)

テリー君のと名刺交換したいですね~
貰った名刺は3枚だけなので、あっ4枚か…。
でも増える予定はないのです。
2010/06/26(土) 22:58:49 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんも早起きなんですね。
なっこは旦那を4時台に起こし、私を5時半ごろ起こします。
これでもちょっとは我慢してるみたいです(笑)

ラブさんはとっても可愛いですよ。ラブさんの寝顔は癒されます(笑)
2010/06/26(土) 23:01:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/189-7368e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
