まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

知らない相手には、普通ちょっとは警戒する。

それは相手の事がわからないから。

わかれば安心するけど、それまでは手探り状態。






じゃあ、なっこはどうなんだ?って話。






今日、お隣さんから頂いちゃいました~
100622e.jpg
なっこ: はじめまちて 






あの~なっこさん、頭ががっぽり入ちゃってるんですけど。






警戒もせず、クンクン攻撃
100622c.jpg
なっこ: どこから きたの?






あれ?若干…ベロ出てない?
100622d.jpg
なっこ: しょんなこと ちてないよ






あれ?若干…お口に入ってない?
100622a.jpg
なっこ: ちないよ~






危ないので、撤収。
100622b.jpg
なっこ: なっこ あのこ しゅきみたい






………。

なっこのじゃ…ないし。あげませんけどね。

だって、アレルギー怖いもん。メロンアレルギーってあるのか知らないけど…(汗)






食べごろまではもうちょっと。

食べごろになったら、なっこのお口に入るかまた考えよう。






足の間でくつろぎ中
100622f.jpg
なっこ: お口に はいると いいな






だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

大きなメロンちゃんe-2
なっちゃん皮のお味はどうだったかな?
【メロン=いただき物】と決まっているテリー家です^^;
…なので、もちろんテリーはまだメロン食べた事ないですe-258
しかしこの間じぃちゃん・ばぁちゃんとテリーでお出かけした先でなんと今年初物のスイカをごちそうになってきたとか~e-451
飼い主より先に初物ってどうなの~ですよね…e-330



2010/06/23(水) 08:39:11 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、こんにちわ~。

大きいメロン、なっこちゃん皮の上からでも良い香りだったかな。
お裾分けあると良いですね。
なっこちゃんはお利口さんなので、きっとママさんがお口に入れてくれますよ。


2010/06/23(水) 10:13:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん たのしみですね。
メロンつて美味しいんだよう しっかりお利口してメロンがママたちに食べられないように番しておかないとね。
2010/06/23(水) 12:19:26 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっちゃん、お口に入るといいね~♪

いい香りがするものには警戒しないよねー
くさかったら吠えるかな?笑)
2010/06/23(水) 15:51:46 | URL | maymay #- [ 編集 ]

おー メロン!
なっこちゃんメロンの香りはどうだった?
美味しい甘い香りがしたから、ついペロってしちゃったのかな~
メロンアレルギーってあったら怖いから、食べれないよね~
なんでも食べるロールもメロンはまだ食べた事がないの。
なっこちゃん、食べたいよね~ クンクンしたしね。
良い子ちゃんで待ってたら、貰えるかもよ~♪
2010/06/23(水) 21:38:50 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

我が家もメロンは頂き物&セレブな食べ物です(笑)
このメロンは食べごろまではもう少しかかるので、
そんなに匂いはしないんだけど袋に入ってる段階からシッポブンブン。
そんなに喜ぶなら~とは思うんだけど、ちょっと怖いかな。

テリー君もうスイカ食べたの~。いいな~。
美味しいものはあげたくなっちゃいますよね。
2010/06/23(水) 22:37:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

メロンは今の段階では甘い匂いはしないんですけど、
なんだか気に入ったみたいです(笑)

多少アレルギーがあるので、食べさせた事ないものは怖いんですよね。
でもあんなに喜んでるから、自分達だけって…食べ辛そうです。
2010/06/23(水) 22:40:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

しっかり見張っていますよ(笑)
時々キッチンにおいてあるメロンを物欲しそうにチラ見してます。
ちょっと怖いのであげるかどうかは考え中です。
2010/06/23(水) 22:44:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

基本、なっこには人が食べる物はあげてないんだよね。
だから実際食べる時に欲しがるかは…どうなんだろ?

見た事ないものにはビビるけど、これは最初からやる気満々だったよ。
臭かったら…敵って思ったりして~(笑)
2010/06/23(水) 22:49:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

まだ食べごろには遠いので、私的にはきゅうりっぽい匂いなんだけど。
なっこにはもっといい匂いに感じたのかな~

メロンでアレルギー出たりするのかな?
大豆アレルギーで懲りてるので、変わった物を食べさせるのは怖いんですよね。
ロールちゃんもメロン体験はないのね~。
我が家もメロンはいつ振りだろ?
頂く以外は我が家にメロンが来ることはないな。
ニセメロンならあるけど(笑)
2010/06/23(水) 22:55:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/186-7d632a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック