まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は月一回のロングバイトデー

なっこにお留守番を頑張ってもらう為、早朝お散歩へ出発。

「雨は朝が一番激しく降るでしょう」…その通り。

カッパを着て、どしゃ降りお散歩。

この時期のカッパはサウナスーツと一緒。もう朝から汗だく。






そのうち雨が弱まるとはわかっていたけど、この時間に行かないと遅刻する。…しょうがない。






帰ったら、なっこをシャワーして、乾かして、ごはん食べさせ
100616_1710~0001
なっこ: ねむねむ






100616_1712~0001
なっこ: ねるの






そして自分の支度をして仕事へ…。

この日は大変なので、仕事が終わるとみんなで飲みに行く事が多い。

そして…もちろん私も参加するが、一度なっこの元へ帰らねば。

ととしゃんに早く帰ってきてと、一応お願いして、

またなっこと遊んで、かまって、ごはんを食べさせ…出かける。






ちょっと遅れて飲み会に参加。久々の飲み会は楽しいな~






…と思ったら ととしゃんから「早く帰れない」と電話が……しょうがない。






結局、またまたみんなと途中でさよなら。






まっそんな時もあるさ~。おまたせ なっこ 遊ぼうか?
100616_2217~0001
なっこ: だね。






なっこの笑顔は飲み会より強し??






なっこ: あたりまえ だね






 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komakoさん、なっこちゃん、おはようございます。

ロングバイト、雨の中のお散歩、お疲れさまでした。
なっこちゃん、お留守番お疲れさまでした。
なっこちゃん、土砂降りの中でもお散歩、お利口さんです。
ハナは、ちょっとくらいの雨でもダメです。

なっこちゃんが待ってると思うと、飲み会もそこそこになっちゃったんですね。
やはり、なっこちゃんの笑顔に勝てるものはなしですね。

そちらは、暑い日が続いてると思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけ、お過ごし下さい。
2010/06/17(木) 08:41:00 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

我が子の笑顔が一番~v-343
元気でいてくれるから、お留守番させて遊びに行ける(^-^;)
そして、帰って来た時のシッポブンブンの笑顔がたまりませ~んv-352
でも、出来れば一緒に遊びたいものねv-218
2010/06/17(木) 10:18:12 | URL | マナブ #VwhHdBBk [ 編集 ]

ととしゃん忙しそうだね~

最後のなっちゃんの笑顔の写真最高だね~
こんなお顔なら 飲み会早退してもぜんぜんいいね♪
2010/06/17(木) 11:27:41 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔 飲み会にかちましたね。
でもまた飲み会は、ありますよ。なっこちゃんを本当にかわいがっておられますね。私だったら飲み会をしていたかも反省しております。
2010/06/17(木) 12:25:38 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのために、遅く行って
なっこちゃんのために、早く帰って…

なっこちゃんは、本当に幸せ者ですね(*^_^*)
あのお迎えの笑顔、最高です。

2010/06/17(木) 21:09:24 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔に勝るものはないよね!
一人お留守番させていると、気になってお酒が進まないですもん。
私もばぁばが夜居ない時は、断りますからね~
だからロールを連れて来て良いから飲み会参加して!って言われる事も   (笑)

2010/06/17(木) 21:17:00 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お散歩はどしゃ降りでも大雪でも行きますよ~。
でも喜んでるかは…微妙です(笑)
ひとりの時にウンウンしなくていいように、タイミングを計って行ってます。

お留守番は一日一回と決めてることと、飲み会に時は旦那に早く帰って来てもらう
ってルールが自分の中にはあるので、今回はどっちもアウトーでした(笑)
寂しい想いをしてるかもと思いながら遊んでても面白くないので
スパッと帰ったほうが自分の為にもいいんです。

キャバ子さんも体調には気をつけて、お散歩頑張ってくださいね。
2010/06/17(木) 22:42:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: マナブさま
コメントありがとうございますe-257

一緒に行けたら一番いいんですが、私達の行くところは…空気が悪い。
連れて来たらいいのにと言われますが、焼き鳥の煙にまみれさせる訳にはいきません(笑)

帰ってきたときの笑顔を見ると、早く帰ってきて良かったと思いますよね。
でも飲み会は好きなので旦那がいる時にリベンジです(笑)
2010/06/17(木) 22:54:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

今はMAX忙しいかな~。結局11時過ぎに帰ってきたんだよ~

全く飲めないけど、飲み会は大好きだから途中リタイアはしたくないけど、
笑顔を見たら、飲み会なんてどうでもよくなるね(笑)
2010/06/17(木) 22:58:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

他に見てくれる人がいれば別ですが、ひとりで長いお留守番をしてると思うと
気が気じゃないんです。
おもちゃも置いていきますが、ひとりではたぶん遊べないし…
なっこの為でもあり、自分の為でもあります(笑)

旦那が早く帰ってこれるときにまたリベンジします(笑)
2010/06/17(木) 23:04:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

周りはたぶん呆れてるでしょうね~。
でもいろいろ心配するよりは、その方が自分が楽です(笑)

一生懸命笑ってくれる子には、
一生懸命おつきあいしないと置いていかれちゃいます(笑)
2010/06/17(木) 23:14:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんですよね~。自分が気になっちゃって、結局楽しめなくなっちゃう。
だから、スパッと帰ったほうが自分の為にもいいんです。

ロールちゃんを飲み会に連れて行ったことはあるんですか~?
私も連れてくればいいじゃんと言われますが、
なんせいつも行くところは、焼き鳥の煙と炒め物の匂いが充満してる
安飲み屋なので、とてもじゃないけど嫌だと断ってます(笑)
2010/06/17(木) 23:20:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/180-e113534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック