まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

大した内容じゃないのに何編にも分けて記事にするのも…なんなんですが(汗)

なんせ呆れるくらいの親ばかなもんで、お付き合いいただけたら幸いです。






この日はみんなでお散歩したせいか、ちょっと得意げになってる子。

得意げ=調子に乗ってる=いう事を聞かない






得意げに走って
100608a.jpg
なっこ: えへへっ






おやつタイム。目がアブナイ…
100608b.jpg
なっこ: は~や~く~






飛びつかないように練習を
100608c.jpg
なっこ: よこしぇ!






だから、練習を
100608d.jpg
なっこ: よこしぇ よこしぇ!






だから、人の話を聞け~。ととしゃんの言うことまったく聞かず…
100608e.jpg
なっこ: よこしぇ よこしぇ よこしぇ!






あの~なっこさん、飛びついたらもらえませんよ。

競争相手はいないんだから、落ち着いてもらえませんかね?

なんでひとりなのに、そんなにガッツクの?






100608f.jpg
なっこ: えへっ、おこられちゃった






………。まったく練習にならず、反省もナシ。






もう陽が高くなって暑くなってきたので撤収。

帰りはもちろん、トボトボ歩き。






でも今日は強い見方あり(頭が熱くなるのでハンカチ乗っけてます←親ばか炸裂中)
100608g.jpg
なっこ: あちゅいね~






いいね~楽できて。私もカートに乗りたいくらいだよ。

そしたらなっこがカート押してくれる?






なっこ: や だねっ






………あっそ。






無作法ちゃんの無作法はつづく…





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、皆と一緒にお散歩出来て嬉しかったんだろうな♪

さすがのなっこちゃんもオヤツを前にしたら、
大興奮で落ち着きなくなるんだね。
安心したよ~ ロールだけかと思ったよ~
ロールも人の話は聞かない、言う事聞かない、
おまけに逆ギレしちゃう (笑)

頭にハンカチ乗せちゃう気持ち、分かるな~
なっこちゃん、帽子がいるね♪
2010/06/08(火) 22:43:55 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なんででしょう??
我家のチキンちゃん(テリーの事)も私と旦那がふたり揃ってるといつにも増して甘えん坊になりますよ!!
これは私達が騙されているのかな??
2010/06/08(火) 22:55:01 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

おやつを前に頂戴頂戴のなっこちゃん
可愛いですねー。
飛びつかない練習しようとしてるそばから
飛びついちゃってて、なっこちゃんの
喜びが伝わってきます~。
2010/06/08(火) 22:59:19 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

おやつーーおやつーーーーってかわいいね!
めいはだんなのいうことはよくきくけどわたしは微妙。
こんな風になるよ。

きっとみんな一緒で楽しかったんだろうね!!!
2010/06/09(水) 00:00:15 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん飛びついてのおやつの請求は、気持ち
わかりますよ。今度からは、お家まで歩いて帰ったらおやつあげるのにしたら。
なっこちゃん甘えすぎ パパさんあまいからかなー
2010/06/09(水) 10:45:11 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ロールちゃんだけではないですよ~。
おやつを見たら大興奮です(笑)
もちろんお話はかるーく聞こえないふりします。
特にととしゃんの言うことは全くといっていい程いつも聞かないんですけど。

ねぇねさんもハンカチ乗せちゃう派?
ロールちゃんは帽子持ってるの?なっこは直射日光派です(笑)
2010/06/09(水) 15:08:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

テリー家もそうなんですか?(笑)
なっこは見るからに調子に乗ってるお顔になって、甘えん坊ちゃんになります。
完全に操られちゃってます。
騙されてたとしても、またそこが可愛くて甘えさせちゃうんですけどね←親ばか炸裂。
2010/06/09(水) 15:14:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シーブックさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり外じゃ難しいですね~。
飛びついたらおやつを置けばいいって…置くとこないし。
旦那の言うことは特に聞かないので、やりたい放題です(笑)
この日はいつにも増して調子に乗ってました~。
2010/06/09(水) 15:23:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

旦那は超~~甘いので(知ってるか)言うこと聞かないよね。
それに出来ても出来なくてもおやつ貰えるって知ってるし。

めいちゃんがいる時もかなりテンション上がって
調子に乗ってるMAXだよ(これも知ってるか)笑

私だけだともっと落ち着いていられるんだけどね~
2010/06/09(水) 15:28:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

その通り、パパは超甘いです(笑)
ラブさんのお父さんはどうですか?超甘いですか?

おやつは1つが小さいので、所々であげちゃいます。
私だけでのお散歩はおやつをもらえない事を知ってるので
そんな事はないんですけどね~

2010/06/09(水) 15:32:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、おやつ食べたい気持ちが抑えられないんでしょうね
マル達も無理だろうなぁーー
2010/06/09(水) 23:08:07 | URL | マル隊長 #- [ 編集 ]
Re: マル隊長さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんのいう事は聞かなくていいもんだと
きっと思ってます。超あまあまなので(笑)

ゆきちゃん、あみちゃんもぴょんぴょんしちゃいますか?
2010/06/10(木) 20:08:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/172-34426f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック