まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近は早朝お散歩を ととしゃんにお願いしてるので室内写真ばかり。

朝ふたりでなっこがパピーの時によく行っていた近所の小さな公園に行っているらしい。

なっこも覚えていたのか喜んでパピーの頃のようにハシャグらしい。

早朝から追いかけっこしたり、公園で走り回ってるらしい…。






らしい、らしいしか言えない…

話で聞かせないで写真の一つでも撮ってきてくれたらいいのに~

まあ~早朝からお散歩に行って、遊んでくれるだけでも有難いか。






今朝は珍しく天気予報を見た。予報通り夜から雷が鳴り始めてる。






そしてこのお譲ちゃん
100604b.jpg






ご立腹中の…ねずみちゃん放置中
100604c.jpg






怖いなら聞き耳立てなきゃいいのに
100604d.jpg






お口をすぼめて
100604e.jpg






ご立腹ちゃん
100604f.jpg






パピーの時は雷なってても寝てたのにね
100604g.jpg






もう少しだけ我慢しようね






なっこ: や だねっ!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

後から怖くなったりするんだねー

そのうち怖くなるのかなー?
今のとこ大丈夫なめいは、大イビキかいて、お手々時々ピクピクしながら爆睡中(笑)

なっちゃんもう少しでいなくなるよ!がんばれー
2010/06/04(金) 23:10:14 | URL | maymay #- [ 編集 ]

まだ雷なっているの。こわいよねー
稲光に大きな音 私もきらいです。
なっこちゃん固まっていのますよね。
早くへそ隠してください。
2010/06/05(土) 12:55:22 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ロールは雷なると尻尾インして、ゲージの中に入って行きますよ~
大きい音系し全て駄目みたいです。

ととしゃん毎日お仕事前に、早朝散歩に行ってくれるなんて、
ホント優しいですね~
って、なっこちゃんが大好きなんだろうな。
2010/06/05(土) 21:08:14 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いつから雷が怖くなったんだろ~?
私はぜんぜん怖くないから、私の影響って事はないと思うけど…

めいちゃん爆睡できるなんて、さすが大物(笑)
2010/06/05(土) 23:14:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

私は雷は大丈夫なんですが、
怖がってるのか怒ってるのか、お口をすぼめて「う~~~」ってしてます(笑)

なっこはデベソなので、急いで隠さなきゃ!
2010/06/05(土) 23:18:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

シッポINなんてロールちゃんかわいいね~
なっこは戦闘態勢です。
でもいつまで経っても敵の居場所の特定できず…。

ととしゃんは早起きですが、そのかわり小学生並みに寝るのが早いです(笑)
小学生というよりおじいさんかも…。あはは~
2010/06/05(土) 23:22:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/168-75ce4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック