まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

10年以上暮らしたアパートとさよならしたのが約3年前。

結構気に入っていたアパート暮らし、このままでも良かったけど

このアパートも築20年以上になるし、更新料が高い。



とりあえず不動産屋に行ってみるかと行ってみて、とりあえず新築物件を案内してもらって、

「あんまりないね~別に参考がてら来ただけだし、次のを見たら帰ろう」と

最後に行ったところで、この家に出会った。



好きなものも嫌いなものも趣味も考え方も違う私たちは、

なぜか大きな事を決める時には一致する。

こっちとこっち、どっちにする?じゃなく「これ、これ以外はない!」みたいに。



今日は仕事を休んで夫婦揃って銀行に…家のなんだかんだの手続きの為。

もう3年…まだまだ3年…ゴールまではまだ遠い。






なっこの道はどうだろう?
100603a.jpg
なっこ: ここ なっこ ロード






良かった事はなっこと思いっきり遊べること。
100603b.jpg
なっこ: ここに なげて もらうの






アパートはいつも足音に気をつけてた
100603c.jpg
なっこ: なっこの ゴールは ちかいの






だってアパートじゃなっこと一緒に遊べないし、その前に一緒に暮らせない。

なっこの為にも良かったよねと話すイタイ夫婦…。






なっこの為?
100603e.jpg
なっこ: なっこ まだ 2歳 だよ






3年前にはまだ…
100603d.jpg
なっこ: なっこの ためじゃ ないじゃん






あれ~なっこの為と思ったけど…計算合わないね~

あははは~おかしいね~

まっそんな小さいこと?は置いといてなっこロードで遊びましょ♪






なっこ: ………だねっ…。  






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

計算は合わないけど、全部なっこちゃんと出会う為に今の家を選んでくれたんだろうね~。
なっこちゃんロードにとっても愛情を感じるもんな~e-343
なっこちゃんは幸せだね~

ゴールは遠いですよね~
私の家も何年か前にようやくゴールしたんじゃないかな?
状況を全然知らない私です  (笑)

2010/06/04(金) 00:15:22 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっこちゃんは、この家でないとであわなかったかもですね。私もこの家でないとラブさんとであわなかったですよ。家を建てワンちゃんを飼うがお父さんの夢でした。後には、ちゃんと長いレースがありゴールは、まだ先ですがね。頑張ってゴールしましょうね。
2010/06/04(金) 12:22:56 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

全部運命なんだよーーー
なっちゃんとめぐりあえて良かったね!


そこ、おもちゃ投げるのにちょうどいい場所だね。
2010/06/04(金) 15:20:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんが居て、家にめぐり合って
大事な決断で意見が一致するなんて
本当に素敵なことだと思います。
うちもゴールは遠いけど、でもあんまり
先のこと考えずに毎日暮らしてます♪
ゴールの日までお互いガンバですね。
2010/06/04(金) 16:04:09 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

うちも新築のアパートに9年半住んでココに引っ越しました
この年末でまる5年になります…早いなぁ…
ペットOK!!だったけどまさか本当にテリーと一緒に暮らす事になるとはe-451
この家もテリーも突然の出会い???
我家もゴールはま~だまだ…e-443

【付け】やってみていますが、なかなか上手くいかないです…
だいたいテリーはフセが出来ないんでした…
継続は力なり…頑張りますe-271
2010/06/04(金) 19:55:45 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

この家を見たときフローリングの色がいいなって思ったんですが
今じゃ殆ど見えません(涙)
もうなっこ仕様にするにもほどがあるって感じでカーペットがひいてあります。

ゴールは果てしなく遠いです。気が遠くなりそうです。
でも地道が一番!と、せっせとロト6買ってます(笑)
2010/06/05(土) 00:16:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ゴールまではまだ遠いですね~。
お父さんの夢が叶ってよかったですね。
私も家を買うことと犬又は猫を飼う事が夢でした。
遠い遠い夢だと思っていた事が現実になって
それでもまだ夢を見てるようです(笑)
2010/06/05(土) 00:22:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

出会い?運命?信じたいね~
なっことめぐり合ったおかげで、いろんな事とめぐり合えて良かったよ。
もちろんめい母&めいちゃんともね

このなっこロードは短いけどちょっとした遊びには充分だよ。
お部屋遊びはここで毎日やってるよ。
2010/06/05(土) 00:28:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シーブックさま
コメントありがとうございますe-257

大事な決断はなぜか決まって即日即決なんです。
周囲から見ると衝動買いに近い感じで見られますが、
間違ったことはない…かな~?(笑)

ゴールは遠すぎて私も考えてないです。
地道が一番と地道にロト6買ってます(笑)
未だ当たった事はありませんが…あはは
2010/06/05(土) 00:35:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

テリリンさんとはなんだか同じような道を歩いてきてますね。
勝手に共感しまくりです(笑)
この家に越してきた時はまさかキャバちゃんと一緒に暮らすなんて
夢にも思ってなかったけど、今じゃなっこなしでは考えられません。

付けは未だなっこも出来てませんよ。
おやつがなかったら、付けの素振りもみせません。
でもマグネットが出来れば、付けじゃなくても
マグネットで誘導遊びをするだけでもたのしいですよ。
2010/06/05(土) 00:42:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/167-a3ddff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック