まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日でやっと仕事納め。今年一年あっ、という間に過ぎちゃった。

年々早くなるのはなぜだろ?それは年とったから~(自己完結)



なっこ!お出かけするよ!
1230a.jpg
なっこ: どこいくでつか?



なっこお初の場所だよ。

私たちには年の瀬なんて関係ないけど、なっこには綺麗な体で新年を迎えてほしいから…

『わんこの湯』入りいこ!



完了。(途中かなり省略) もう真っ暗。
1230b.jpg
なっこ: ぶくぶく わしゃわしゃ されたでつ。



うーん、見た目はあんまり変わらないけど、サラツルになってる。

いつもトリミングといえば ととしゃん 希望のマルガリータにされちゃうけど、

今回はシャンプーのみ。

来年は飾り毛の豊かなお嬢ちゃまにイメチェンするんだもんね。



しかし、見た目の変化はぜんぜんなしだね。当たり前か。
1230c.jpg
なっこ: よくみるでつよ。




えっ?どこ?
1230d.jpg
なっこ: おててが『エイリアン・ハンド』でつ。




あっ、ほんとだ。(我が家ではくっきりおててをそう呼びます。)





今日はほんとにお疲れ様だったね。
1230e.jpg
なっこ: ご褒美におかわりくだちゃい!




……それはムリ。




頭にリボンでお正月って思ってたんだけど…スカーフでした。
1230f.jpg
なっこ: でも、お正月っぽいよ。



だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんお正月前に、綺麗綺麗して貰ったんだね~
サラサラツヤツヤさんになって、とっても可愛いねe-420
触り心地良さそうe-2
ロールも昨日トリミングに連れて行ったんですよ!
お正月バージョンのリボンを付けて貰ったんですが、
リボン大嫌いなので、今は片方しか付いてないです。
2009/12/31(木) 13:39:00 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-466

なっこもリボンは嫌いなんですが、スカーフだと
体系的におばちゃんっぽく見えるんですよね~
一瞬で取れちゃうけど、やっぱりリボンがいいですね。
しかも、お正月バージョンのリボンだなんて…
ロールちゃんがうらやまし~
2009/12/31(木) 16:47:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/15-edb09668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
