まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

あー毎日雨で寒い…

お散歩は ととしゃん が早朝雨降りお散歩でお散歩終了。

雨ばかりだからさすがに公園にも行けない。

…ので、公園に行った時の写真?ボツ写真?を勝手に特集。






『近すぎちゃって…ごめんなさい』集






なんだかわからない程近くて…ごめんなさい。
100423a.jpg
なっこ: 右目 だじょ






よそ見しちゃって…ごめんなさい。
100423f.jpg
なっこ: あっ、なに あれ?






ちょこっと笑ってて…ごめんなさい。
100423e.jpg
なっこ: うひひっ






ぶさぶさ顔で…ごめんなさい。
100423b.jpg
なっこ: ふんがっ!ふんがっ!






勝手に魚眼レンズ調で…ごめんなさい。
100423g.jpg
なっこ: なっこ だじょ






また、ただの親ばか集になっちゃった。

しょうがない…だってそうなんだもん♪(開き直り)






100423c.jpg
なっこ: っていうより てぬき だじょ







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こういうボツになりがちな写真にも
なっこちゃんの魅力がつまってますね。
THE・見たことないなっこちゃん♪
アップの写真ってやっぱり可愛いですー。
2010/04/24(土) 01:13:06 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

「近すぎちゃって」 あるある!
カメラを目線まで下げたく
しゃがんで撮っている時なんかに限って
がーっと寄ってきて前足かけられてよろめく始末です^^;
でもそんなショットのなっこちゃんも
イキイキしてかわいいですv-238
2010/04/24(土) 17:27:18 | URL | ツレヅレ #rHBinpEU [ 編集 ]

なっこちゃんは、近くで撮っても
かわいいですが
ラブさんは、いまいちカメラを覗き込んで
怖い顔になります。何かいい方法がありませんかね。
お菓子で釣ると目がそちらばっかし向いて
ナカナカいい写真が撮れません
2010/04/24(土) 18:07:50 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

私、ボツ写真の方が多いんだな~
ロールの場合は、目を細めてる写真が多いです。
ぶさぶさ顔でごめんなさいのなっこちゃん、
ちっともぶさぶさ顔じゃないよ~
可愛いよe-343
2010/04/24(土) 22:39:55 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: シーブックさま
コメントありがとうございますe-257

ボツ写真がいっぱいありすぎて…
今使ってるカメラは連写速度がホントに速くてボツ大量生産できるんです(笑)
もうおやつまっしぐらで突っ込んで来るのでどアップもいっぱいとれます。
でもおやつがないと…近くにも来ません(涙)
2010/04/24(土) 22:58:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ツレヅレさま
コメントありがとうございますe-257

毎回お芋めがけて突っ込んで来るのでヨロケまくりです(笑)
なっこも手馴れたもんで、カメラを持ってる手を避けて
くぐるように突進してくるので、のけぞりつつのヨロケです。
でも、これが撮れるのはおやつ持ってる時限定ですけどね(涙)
2010/04/24(土) 23:05:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

なっこにはおやつは基本見せてません。ポケットに入ってます。
でもおやつを持ってるって事だけ教えてます。
呼んで真っ直ぐ走ってきた時だけ、おいもあげてます(笑)

おやつを見せる場合はあごのとことか
ラブさんと目が合う位置に持ってくるといいかもです。
でも室内ではなかなか私も公園に行ったときみたいな
写真は撮れないですけど…(汗)
2010/04/24(土) 23:13:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

私もボツ写真が大量です。ほんと無駄にいっぱい連写してくれます(笑)
消したくないけど、消さないとブレブレ&まったく同じ写真の山です。
室内で撮る時はわざと目を細めるのでロールちゃんと一緒です。
あれはなんなんでしょうね?カメラが怖いんですかね~。なぞ。
ぶさぶさ顔が可愛いと言ってくれるなんて~ねぇねさんスキです(笑)
2010/04/24(土) 23:21:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/128-77dec642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック