まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は早朝&雨降りお散歩でお散歩終了。





前回公園での写真を見返して、この日は枝をよくゲットしてたとしみじみ思い出す。




取られることがわかっているのになぜ?

この子は見せびらかさずにはいられないんだろ~?





『喜びのあまり、見せびらかさずにはいられない』特集?




枝ゲット~
100405b.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪



なったん!めっ!よ。
100405c.jpg
なっこ: いいでちょ~う




いらないよ!
100405d.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




……没収……





また懲りずに枝ゲット
100405e.jpg
なっこ: また みちゅけ ちゃった~





……
100405f.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪





いらないよ!
100405g.jpg
なっこ: いいでちょ~う





……没収……





100405a.jpg
なっこ: いいもーん また さがしゅから





こうやって枝をゲットすると、見せびらかしながら近づいてくる。

いったいどういう心理なんだろ~?

取って欲しいのか?取って欲しくないのか?




100405h.jpg
なっこ: それが おとめ ごころ ってもんでしゅ!



???



関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いーなーいーなー☆
なっこちゃん、その枝ちょーだい笑☆
2010/04/05(月) 22:43:26 | URL | 鯉ファン。 #- [ 編集 ]

取られるの知ってて、自分からちょっかい出しては、また取られ。。。
繰り返す(しつこい)のワンちゃん好きですよね~
自分だけを見てくれて、自分が主役になれるからかな。

遊んで欲しいんだよね~ なっこちゃん♪
枝ちゃんゲットしたなっこちゃんの笑顔は、いつもよりも嬉しそう。
2010/04/05(月) 23:28:48 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

ラブさんがその枝欲しがってます。
やっぱり木の枝最高ですね。
取られたいけど取らせたくない
微妙な行動ラブさんもよくします。
遊んでほしんでしょうね。
2010/04/06(火) 11:00:04 | URL | ワンちゃんの言葉 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、にこにこ笑顔で
『この枝いいでしょー!』って
komako☆さんに見せているんでしょうね❤
可愛い
2010/04/06(火) 15:26:48 | URL | マル隊長 #- [ 編集 ]
Re: 鯉ファン。さま
コメントありがとうございます。e-257

そんな事言われたら、いくらでも探してきますよ~
きっとフンガフンガ言いながら自慢げに持ってきます(笑)
2010/04/06(火) 20:40:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

ホント得意げに持ってきます。でも取られそうになると逃げますよ~
逃げ切れないとポイッて自分で離して、もうないよ~とおちょくられます(笑)

枝は飲み込まなきゃいいんだけど、完全にお菓子状態で噛み続けるから
常に没収です。
2010/04/06(火) 20:45:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ワンちゃんの言葉さま
コメントありがとうございます。e-257

いくらでも取ってくるので、おひとつラブさんにもどーぞ(笑)

枝を探し始めると、全然走らなくなっちゃうので困りもんです。
2010/04/06(火) 20:49:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: マル隊長さま
コメントありがとうございますe-257

自慢げに持ってきます。もう有頂天です(笑)
可愛いんですが…危ないので、やっぱり没収です。
でも、また見つけるからいいもーんって感じで懲りません。
2010/04/06(火) 20:56:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/110-25ce4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
