まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

またまた時が経つのが早すぎる~

最近のあれやこれやをまとめてど~ん。




先日我が家に重たい荷物がど~ん。
IMG_5059.jpg
なっこ: なに なに~




開けたらど~ん。
IMG_5063.jpg
おかん (私の母) からのおふくろの味。




大好物ないつものおかずたち~
IMG_5121.jpg
前回と違うのはから揚げの代わりにエビフライ♪




揚げ物を 出来ない しない我が家に嬉しい揚げ物。

これで2日間ごはんを作らなくていい幸せ… ありがとうがいっぱい。




そしてまたしても他力本願のこちら~ ど~ん。
IMG_5110.jpg
私の低性能アンテナにはまったく受信できない。




久々のきせかえワンコちゃん♪
IMG_5112.jpg
なっこ: かぷっ  オイッ!(汗)




めい母いつもいつもありがとねーーーー
IMG_5114.jpg
なっこ: ありがと なの




ちょこっと自力で見つけたもの。




ホームセンターのペットコーナーで~
IMG_5109.jpg


IMG_5108.jpg
来年のカレンダーGet!




大きいから低性能アンテナで受信できた~




そして気になるお友達もGet!
IMG_5103.jpg
りすたん仲間入り~




ご飯を食べてると… 




知らぬ間に参加してます♪
IMG_5102.jpg
なっこ: も おわり はやく あそぼ!




日に日に私の食事時間が短くなっていきます♪

30回はカミカミしたい今日この頃…




なっこ: だね??








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
