まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日の事。

届いたクール便の小包を開けると…




じゃじゃじゃーん
IMG_4241.jpg


IMG_4242.jpg
から揚げ… 写真撮る前につまみぐいしちゃった(汗)




から揚げ ・ チキンソテー ・ 和風ロールキャベツ など~

私の好物がぎっちり入ってたぁ~




ああ… ご飯を作らなくていいなんて幸せ~
IMG_4264.jpg
そしておかんが育てたキュウリも一本。 ポテサラに。




私にとって料理は大仕事ー (得意じゃないからぁ~)

まるまる2日間ぐーたら大好物を堪能しましたとさ。




そしてこれまた先日のこと。




恒例のエアコンクリーニングの日。
IMG_4253.jpg


IMG_4254.jpg
なっこ: ちらない ひと きたぁー




私と違って? お仕事熱心なこ…
IMG_4255.jpg
なっこ: あたりまえ~ (監視中)




あれ?
IMG_4257.jpg
なっこ: ごろんちて みるの




ちゃんとお仕事してる?
IMG_4258.jpg
なっこ: ちてる




してる??
IMG_4261.jpg
なっこ: ふごー ふごー




大きな音を聞きながらお仕事放棄…




また違う日… この日はケーブルTVの機器の取替え。




作業してるふたりを監視中… 最初からあやしい…
IMG_4356.jpg
なっこ: ちゃんと みてる




見てる?? もう何も見えてないよね?
IMG_4357.jpg
なっこ: ふごー ふごー




静かな室内に… なっこのイビキ…




あの… ちょっと恥ずかしいんですけど…
IMG_4358.jpg
なっこ: おきてますっ!




ちなみに知らない人がお家に来た場合のなっこの反応は…



無関心 を装う。




愛想も振りまかないし、近寄りもしない。

でも作業してる人がその場を離れると、 ちょっと荷物の匂いなど嗅ぎに行く。

そして戻ってくるとソファーに戻って関心ありませんけどーってお顔をします。




親子そろってぐーたらの愛想ナシ~




なっこ: だね??











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お母さん頑張りましたね!
お惣菜まであって
娘さんのお身体を気遣っていらっしゃるのね〜♪

二日間楽チン出来て良かったですね〜笑)

私も月に二回 娘宅にご飯を作って届けていますよ。
凄く喜ぶので 逆に私がビックリです!

私は 必要とされて 嬉しい気持ちも有るので
お互いギブアンドテイクの関係かしら?

我が家のバロンは 来客があると
ナメナメして大変でしたが
さすがに最近は寝てしまいます。

気力が萎えていくのは 人間も同じだなぁ〜と思うこの頃です(^ν^)
2016/07/27(水) 15:24:52 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

わぁ~ 月に二回も~ 娘さんが羨ましいです!
凄く喜ぶのわかります!!
やっぱり母が作るごはんが一番ですもん。
毎日食べれてたごはんが家を出たら毎日食べられなくなって…
当たり前ですがその無敵さに気づくんですよね。

外食は飽きるけど、母ご飯は毎日食べても飽きない(笑)

バロンちゃんはフレンドリーな歓迎なんですね。
見習って欲しいくらい無愛想です。
時々ぬいぐるみかと思ったと言われちゃいます♪
2016/07/28(木) 07:23:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
