まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

いろいろ飛び越えて6月26日のこと。

最近はあちちだったり、ムシムシだったり、ジメジメだったり。

なかなか公園へ行けなかったので~




早起きして公園へGO!
IMG_4133.jpg
なっこ: おやちゅ?




だから… 公園へGO!
IMG_4134.jpg
なっこ: とと おいちね~




あの… 早くいかないとあちちになるよ…
IMG_4148.jpg
なっこ: えっ?




桜並木は今はヤブカンゾウ(薮萓草)の季節。
IMG_4146.jpg


IMG_4155.jpg
なっこ: そ ね




久々公園はラッキーな貸切~
IMG_4156.jpg
なっこ: とと あそぼ あそぼ




楽しそうにランランするこ。
IMG_4168.jpg


IMG_4169.jpg


IMG_4178.jpg
なっこ: きゃはっ




距離は短め設定~
IMG_4182.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




全回数4往復~
IMG_4184.jpg


IMG_4187.jpg


IMG_4191.jpg
なっこ: たのち~♪




楽しいうちに終了です。
IMG_4199.jpg
なっこ: たのち かたね~




だんだんムシムシしてきたので~




帰りは乗り物(ととしゃん)に乗って帰りましたとさ~
IMG_4204.jpg
なっこ: だここ?




また早起きして公園へ行こうね~




なっこ: だね!!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

今朝はしのぎやすくて お散歩が楽チンだったかしら?
そんな想いで なっこさんの飛びっきりの笑顔を眺めています ♪

嬉しさの余り なっちゃんの身体が
空中に浮いていますね 〜笑)

昨日は猛暑日でしたから 亀も暑いと思い
大きなブルーのタライに
水をたっぷりとはって泳がせましたよ。

何だか大海を泳いでる感じなの〜笑)

タライの側では 猫メイと犬バロンが珍しそうに眺めていてね。
チャッ!チャッ!って
水に手を入れなかったわね〜笑)

我が家の 今年の夏は こんな感じかしら〜笑)

2016/07/05(火) 09:05:28 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

またしてもすっかりお返事がおそくなりました(汗)
最近は涼しいかな?と思っても湿気でやられちゃいますね。
なるべく公園へと思うんですが、
行くまでの間に疲れちゃうようです。

ああ…カメさんいいですね~
泳ぐ姿を見てるだけで涼みそうです。
バロンちゃんの代わりに私が一緒にチャプチャプした~い。
2016/07/14(木) 07:02:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
