まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

相変わらずタイムリーには程遠い…

いろいろ追いつかない毎日。

そんなグータラのわりにバタバタな私の救世主。




とある日… じゃじゃじゃーーーん!!
IMG_4019.jpg
我が家の大好物のカレー♪




別の日… じゃじゃじゃーーーん!!
IMG_4021.jpg
我が家の大好物のから揚げ♪ 




また違う日… じゃじゃじゃーーーん!!
IMG_4023.jpg
我が家の大好物の具だくさんミネストローネ♪




めい母ありがとーーーーー 全てめいめいめいど♪




どれも絶品。 しかも仕事から帰ってササッと作りなさる(驚)

ちょこっとお裾分けってレベルじゃなく、おかわり分もちゃんとあるぅー

短時間にこんなに美味しいものが作れるなんて。

ああ… きっと魔法に違いない… 感謝でいっぱいですーー




その間なっこさんは…
IMG_4024.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




ぐぅーぐぅーと言っても私に与えられた時間は10分弱…

食べ初めて5分経過くらいから、 もうおちまい!と急かされる~

そう! 毎日バタバタするのは、このこが私を焦らすから~

なんで~ このこは~ こんなに~ せっかちなんでしょうかぁ~




人に対してはせっかちだが… 
IMG_4095.jpg
なっこ: そ?




自分に対してはのんびりさん♪
IMG_4096.jpg
なっこ: あたりまえ~




着替えさせようとするとこのありさま…



プレッシャーをかけるのは得意だが… お顔を通して~
IMG_4098.jpg
なっこ: ま ね




プレッシャーは感じないタイプ。 左のお耳も出して~
IMG_4099.jpg
なっこ: なの こと??




おすわりしてくれれば30秒… お手てを通して~
IMG_4100.jpg
なっこ: なにが??




寝っころがってるから何分もかかる… あんよも通して~
IMG_4101.jpg
なっこ: ちらない




ちょっとの協力も得られないままお着替え完了!
IMG_4102.jpg
なっこ: そ




あの… 急いでるので協力して…
IMG_4104.jpg
なっこ: なに!
 



……… なんでも ありません…。




そんな急かされる日々にとうとう…
IMG_4112.jpg
ああ… バイトが終わるまで気づかなかった… 




しかも友達に指摘されて気がついたぁー。

なんにも気にならないって… 素敵っ♪




なっこ: だね??










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

めい母さんのご飯 いつも美味しそうだね~
今日もゴハン作らないといけない。。と
思った時に ウマウマがやってくると
ものすごーーく幸せになれるよね^^
なっちゃんはきっとkomakoさんが
着替えやすいように じっとしてくれてるんだよ♪ 
ぜーーーんぜん動かないけれど
実はものすごーーく協力してくれてるのだ。
違う靴下~(笑)
あ。。笑ってはいけないのだ。
私 実は今日 服を裏表反対に着ていたのだ
タグ?洗濯の仕方みたいなやつが
表についていてそれで気づいた。
ビックリした。
2016/06/21(火) 23:58:19 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
ステキ!
お久しぶりです
こんにちはー(o^^o)

めい母さんの手料理は
さぞかし美味しいんでしょうね。
ステキだわ!
どれも 私の好物です!
なっちゃん、
ゆっくり 味わって
食べさせてちょーだいよ。(笑)

ん?
くつ下(笑)ステキです(笑)
似てますもん。
きっとわたしは気づきませんー。

あはは〜(o^^o)
2016/06/23(木) 15:39:00 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]

さり気ないお裾分けって 良いですね〜♪
同じ釜の飯じゃ無いけど 絆が深まっていくわね。
なっこさん 為すがまま されるがまま〜笑)
汗だくのお着替えは 介護!にも似てるかもですね 〜笑)

我が家のバロンは ソファーにダッコして乗っけて ワン!
眠いから早くダッコして二階に連れてって!ワン!
今日の飯は不味そう!何かもっとあるだろ!ワン!
って亭主並みに煩いわよ〜笑

靴下がトレンド的で素敵!笑)
私 最近 洋服裏返しに着てたわ〜笑
気づいてもアッそんなもんかな〜ってやり過ごしちゃったけどね。
これくらいで良いのよ 。
別に 人に迷惑掛ける訳じゃ無いし〜笑)

2016/06/23(木) 16:42:19 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~。
ああ…何食べよう…。面倒だからパンで済まそうか…って
ゴロゴロしてる時に『取りにおいで~』って。
もう素敵過ぎるんだよ~
にゃうわんさんもそうだけど、お料理が上手い人は魔法使いだね♪

そっか、これは協力なんだね。
起こそうとしてもかたくなに脱力… おめめはうつろ…
そして私は焦り始める…(笑)
せめて首だけでもしっかりしてくれたら楽なんだけど
頭もグラングランなんだな~これ。

うふふっ、お仲間発見♪
裏表反対とか後ろ前逆とかあるあるぅ~
あれ?このTシャツこんな柄だったっけ??みたいな~(笑)
2016/06/28(火) 07:19:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

お久しぶりです~
最近は更新もままならないのに遊びに来てくれて嬉しい~

めい母の料理はうまうまなんだよ~
しかもササッと作っちゃうところがまたすごい。
私なんて料理が得意じゃないから尊敬のひとことー
ゆっくり味わいたいけど、物凄いプレッシャーが(笑)
ぼやぼやしてるとおもちゃをグイグイ押し付けられます。

うふふっ、私も大抵ひとの視線で間違いに気づきます♪
2016/06/28(火) 07:26:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに素敵な友達が近くにいるって幸せです。
して貰うばかりで何も返せてませんが(汗)

うふふっ、バロンちゃん素敵♪
自分の意思をあらわしてくれるのっていいですよね~
受ける優さんは大変ですが(笑)
なっこも意思表示がはっきりしてるので
振り回されっぱなしですが、いろいろ考えてると思うと
それもまた可愛いみたいな(笑)

おおー優さんも裏返しなんてことあるんですか!
それでもきっと優雅に着こなしちゃうんだろうな~
私は旦那に『すごい精神力だね』って言われちゃいます(笑)
『別に 人に迷惑掛ける訳じゃ無いし〜』その通りです♪♪♪
2016/06/28(火) 07:55:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
