まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

一週間が一日くらいの感覚で過ぎ去っていく今日この頃…

私にとってはフレッシュな子供の日のこと。 イマサラ~




お散歩以外のお出かけが好きじゃないこ…
IMG_3945.jpg
なっこ: そ




でもこどもの日くらい一緒にね♪
IMG_3949.jpg
なっこ: ま ね~




テラスならわんこもOKの 『CafeGROVE』 さん。
IMG_3957.jpg
森の中の隠れ家的カフェ。 たまたま通りかかったとか絶対にありえない場所。




なのに駐車場満車なのが凄すぎる~




心地よい空間でランチ~
IMG_3956.jpg


IMG_3953.jpg
グローブカレー激ウマ。




なっこさんは…
IMG_3952.jpg
なっこ: みず だけ




『すぐ近くに海があるからわんちゃん喜びますよ~』 と聞いていたので…
IMG_3958.jpg
なっこ: そ?




食事後に探検へ…
IMG_3962.jpg
なっこさんは乗り物移動…




歩いて5分もかからないくらいで海~
IMG_3964.jpg
素敵な場所で記念写真。




やっと下におろしてもらえたこ…
IMG_3970.jpg
なっこ: きゃはっ




カフェでゲットした季節のフルーツの焼きたてマフィン。
IMG_3976.jpg
なっこ: なんたんの!




なんちゃんにはお水があるよ~
IMG_3977.jpg
なっこ: そ ね




しばし風に吹かれながら散策しましたとさ~




車一台しか通れない細道には…
IMG_3980.jpg
牛さんがいたりもする~




今回のGWは大型連休だったけど、

なっこさんは3日限界タイマーが装着されてるので~




おとんに抱っここされ~
IMG_3999.jpg
なっこ: なに なに~?




おかんを襲い…
IMG_4002.jpg
なっこ: なめなめ するよ!




あんなに可愛がって貰ったのに恩を仇でかえして帰りましたとさ。

今度行くのはあちちの季節かな~?




なっこ: だね??









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント


アナログの世界へ行かれ
素敵なゴールデンウイークを過ごされましたね〜♪
子供の日のお出かけ良いなぁ!
なっちゃんへの 愛が溢れていますね〜⭐︎

森の中の素敵なカフェだわ〜♪
グローブカレーがメチャ美味しそう!
大ぶりの野菜がたくさん入っているわね。
鳥?のコンガリした焼き色が
食欲をそそりますね。

マフィンも食べたいわ〜笑)

なっちゃんは水だけ?何だか可哀想だけど
仕方無いですね。

牛さんがのんびりと草を食んで 良いところですね〜。
行ってみたくなりました。
2016/06/12(日) 07:44:48 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界は自然が沢山で時がゆっくり流れてるようです。
せっかちな私にはいい薬になります(笑)

グローブカレーはほんと美味しいです~
こんがり焼いた鶏肉もたくさん入ってるし、
お野菜も新鮮でとっても美味しいんですよ。
木々の音を聞きながら新鮮な空気を吸い込み
たまに虫になつかれて(笑)素敵なひとときです。

ナッツはお水と一応おやつという名のフードを少々(笑)

優さんが森のカフェでたたずむ姿、優雅だわ♪
その光景を作品で見てみたいです。
2016/06/17(金) 14:47:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
