まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月6日は我が家に素敵な娘が来た素敵な日。

掟や決まりごとが沢山ある素敵なこ…




そんななっこのとりせつ編。
P4061205.jpg
4月6日の桜とともに~



☆ お名前を呼んだら聞こえないふりをします。



なので来てほしい時は拍手又はひざをトントン叩いて召喚してください。
P4061209.jpg
なっこ: よんだ?




ちょっと気を抜いてる時はふり向きかけて 『あっ』 とやめます。

聞こえないわけでもお名前がわからないわけでもありません。




☆ 大きな声は出してはいけません。




ビックリして大きな声を思わず出してしまうと…
P4061218.jpg
なっこ: しずかに ちて!




すかさず注意が入ります。 TVより大きな声はゆるしません!




☆ 私達のご飯の時間はあぐらの上で寝て待ちます。




でも食器の音が少しでもすると…
P4061219.jpg
なっこ: も おちまい




お箸が食器に触れて音が鳴る = もう終わると知ってるこ…

延長&おかわりは許しません!




☆ 空気は読めるが読まないと決めてます。



ここで写真が撮りたいんだけど…
P4061226.jpg
なっこ: そ




P4061228.jpg
なっこ: でも かんけい ない ね




自分の気持ちを一番大事にしています♪ 




☆ お手てでトントンとすればみんな思いのまま。




みんなトントンされたら魔法にかからないといけません!
P4061230.jpg
なっこ: あたり まえ~




私のおとんと ととしゃんはどっぷり魔法にかかってます。

この魔法は一生とけない事でしょう~




自由気ままでひとりで生きてきました!みたいなお顔をしてるし、

ふり向くといないし、待ってもくれないし、笑っちゃうくらいドライだけど、

『ちょっとだけ』 と言うと、ちょっとだけギューッとさせてくれます。




大好きな桜の季節にやってきた素敵な娘…
P4061224.jpg




あなたの中には大好きがいっぱい詰まってます。
P4061212.jpg
なっこ: ど だろ




まだまだ詰め足りないから…




これからも沢山の大好きを受け取ってね♪
P4061245.jpg
なっこ: はぁ~あ だね











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

素敵な日、おめでとうございます♪♪

桜の木の下で…komako☆さんご夫婦と可愛い娘ちゃんの出会いで、なっこちゃんと出会えたこと、私たち親子は嬉しいです。
なっこちゃんのすべてが大好き♡特に、笑顔がたまりません。
これからも、いっぱいの元気を届けてください。

桜、満開ですか?それとも、もう終わり?
2016/04/07(木) 14:37:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

桜模様のお洋服が なっちゃんに
とてもお似合いですね ♪

桜の花の咲く頃に
Komako☆さんちの子になったのですね。

可愛くて堪らない気持ちが
文章に溢れています。

これからもずっとずっと
この幸せの時が続きます様にと祈っています〜 ♪
2016/04/08(金) 20:57:27 | URL | 優 #- [ 編集 ]

コメントが遅くなりましたが、お家記念日おめでとう!!
なっこちゃんのBlogを見初めて何年もたちますが
未だに「えぇ~!そうなんだ~!」と新発見することが
いっぱいです。

なっちゃん、お名前呼んでも来ないんだ。(笑)
うちのぼんは、名前&おいでって言っても来ない。
自分のタイミングで来たいのか、満足するまで名前を呼ばれて
「仕方がないなぁ~」ってしたいのか、二人共謎すぎる。(笑)

なっこちゃんのクールっぷりと、溺愛し過ぎて振り回されてる
komako☆さんの関係大好きです。(笑)
なっこちゃん、これからもクールな女でいてね♪
2016/04/10(日) 20:14:56 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

なっちゃん うちの子記念日おめでとう~
いつでもどこでもなっちゃんの
思うように行動するのは
komakoさんたちを信じて安心しているからだよね~
なっちゃんは賢い 勘の鋭い子だから(ものすごく物事をよく見てるもんね) いろんなことを見て吸収して
「アタチはアタチのしたいようにするの~」って
見せておいて ちゃんと寄り添ってくれる。
それがなっちゃんなのだ~♪
komakoさん 素敵な子と出会えてほんとによかったねーー
これからもきっとたくさんの幸せをなっちゃんが運んでくれるね^^
2016/04/14(木) 23:53:59 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

今年の4月はバタバタと忙しく、なかなかお邪魔できませんでした~。
とっても遅くなりましたが、なっちゃんのお家記念日おめでとうございます☆

満開のサクラに負けない、ピンクのお花コーデ。とってもカワユイです(*^^*)

愛がいっぱいのとりせつ。ほっこりあったかい気持ちになりました。
これからも楽しい毎日を過ごして下さい♪
2016/04/17(日) 23:33:21 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

毎度お返事が遅くてすみません(汗)
素敵な日に素敵な言葉の数々、とても嬉しいです。
なっこに出会えたことで沢山の素敵に出会えて
いろんな縁が出来たことは私達の宝です(笑)
これからもぐーたら親子ですがよろしくお願い致します。

お返事が遅くなった間に桜並木はすっかり緑です(汗)
2016/04/18(月) 06:57:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

今回もお返事が遅くなってしまいました(汗)
なかなかコメントも残せずで…なのにコメント頂けて感謝がいっぱいです。

桜の季節は私の誕生日でもあって、なっこはプレゼントだったんです。
でもそんな事は今となってはどこかへ吹き飛んじゃってます(笑)
毎日毎日なっこから沢山のプレゼントを貰ってるので、
毎日毎日返すのが大変で返しきれない~
一日でも長く一緒にいてもらって、せっせと返そうと思ってます。

嬉しい言葉をたくさんありがとうございました♪
2016/04/18(月) 07:07:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそコメント激遅&返しも激遅で(汗)
なのにコメントいただけて嬉しいよ~~

そう!お名前呼んでも来ないよ(笑)
ぼんちゃんは何回か呼べば来てくれるんだね~いいなぁ~
なっこは何回も呼ぶと… 一度もふり返らず去っていく~ 絶対来ない~
でもちっちゃい音で拍手すると戻ってくる~
しかもダッシュで(笑) 拍手は召喚魔法。ナゾ!?

愛情いっぱいでぼんちゃんは甘えっこの可愛い子に育ったのに…
愛情の質の問題だろうか?… 究極ドラ~イ(笑)
2016/04/18(月) 07:20:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

昔トレーナーさんに『このこはみんなをよく観察してる』って。
でもその後に『自分の利益、不利益を瞬時に選別してる』って(笑)
私達がなっこの不利益に選別されないように頑張らなきゃ(汗)

なっこが安心してるように見えるって最上級の褒め言葉ーーー
いつもなっこにはそうあってほしい。
不安も恐れもないフラットな心でいて欲しいと。
おかげさまで?怖いもの知らずで、それを見てる私の方が怖い(笑)

素敵な言葉を沢山…
にゃうわん姫の言葉にはいつも勇気をもらえる。感謝です♪
2016/04/18(月) 07:32:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ大変な時にコメントありがとうございます。
コメント残せてませんがジュッちゃんのこと、心配しながら見てます。
原因がわからないと不安だもんね。
私も最近そういう思いをしたので他人事じゃなくってね。
こげしゃんファイトーー!

とりせつは本当にまとめたら分厚い本になりそうです(笑)
2016/04/18(月) 07:37:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する