まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ぐーたらは果てしなく…

ぐーたらしてたら1月が終わってた。




最近入手したNewアイテム。右側ほう。
IMG_3460.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの



お散歩の時にフードつきのアウターを着ることが多いなっこ。

フードに押されてスヌードが前に寄るので~




通常のスヌードより短くて、細いスヌードを作って貰った。
IMG_3462.jpg
なっこ: そ




前から見るとこんな感じ~
P1220680.jpg
なっこ: ど?




上から見るとこんな感じ~
P1220681.jpg
なっこ: そ




ちょっとの違いだけど、前にずれにくくなった~




さっそく遊んでみる。
P1220684.jpg
なっこ: そ ね




調子よさそうね~
P1220694.jpg
なっこ: あたり まえ~




その向こうにはグロッキーな ととしゃん…
P1220696.jpg
なっこ: ととぉー




病み上がりのため体力がた落ち~
P1220705.jpg


P1220716.jpg
なっこ: かんけいない ね~




行ったり来たり頑張るこ…
P1220717.jpg


P1220721.jpg
なっこ: そ




スヌードもなおす事無く、遊べましたとさ~
P1220728.jpg
なっこ: ま ね




ふと顔を上げると富士山♪
P1220732.jpg
ちょっと前の写真なので雪がまだ残ってる~




帰りは久しぶりの橋渡り。 相変わらずの大またちゃん。
P1220734.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




みんなで久々お散歩楽しかったね。




なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

色とりどりの 可愛いアイテムが沢山あって
なっちゃんは衣装持ちですね ♪

スヌードが 動くと前にズレて来て いちいち直すのが
大変だったのかしら?
改良したらスッキリしましたね!
ポップで キュート!可愛いから 売れるわね ♪
2016/02/03(水) 14:14:53 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに私より衣装もちです(笑)
私はモノクロの地味な服装なので
なっこはカラフルにと思ってるんです~

スヌードが前にずれるとイヤイヤするので
その度に直してあげてたんです。
神経質に拍車がかかると困るので
作ってよかったです。

インフルエンザが流行っているので
優さんもお出かけの時は気をつけてくださいね♪
2016/02/09(火) 21:35:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
