まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今更ながらの1月17日のこと。

次の日が雪の予報が出ていたので、みんなで今のうち~




帰り道でもないのになっこを抱っこするキテレツ。
IMG_3393.jpg
なっこ: そ




道路を渡るって口実の抱っこ…
IMG_3394.jpg
なっこ: そ みたい




公園は野球が始まりそうだったので草地へ移動。




走って欲しかったので呼んでみる~
IMG_3395.jpg
なっこ: ふんが ふんが




聞こえてないのかな~?




更に呼ぶ…
IMG_3396.jpg
なっこ: ………




完全なる… 無視…




その後も完全無視をキメるトリュフブタちゃん…
IMG_3397.jpg
なっこ: なにか あるかも~♪




さすがに ととしゃんも注意するが…
IMG_3398.jpg
なっこ: えっ?




聞くわけないので~ 捕獲!
IMG_3399.jpg
なっこ: やだ の!




楽しんでるところを捕獲され… 
IMG_3402.jpg
なっこ: ぷんぷん なんだかんね!




ぷんぷんしてても、おやつには弱い…
IMG_3404.jpg
なっこ: だね!




こんなお天気でほんとに雪が降るのかしら~と朝窓を開けたら~
IMG_3406.jpg
こんなんなってました~




このあと風邪っぴきが更に悪化しそうな予感がしてたら、

更に具合が悪い人発見!

ととしゃん、まさかのインフルエンザーーー。

雪の影響 + 風邪ッぴき + インフルエンザでまともに遊んで貰えないなっこは…

神経質スイッチONで久々の夜鳴き祭り~♪

はい! すみません! 風邪だなんて私が悪うございましたぁーーー




遊ばせていただきます! 公園にも行かせていただきます!

だから… 夜鳴きはほどほどに~




なっこ: だね??









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する