まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

あ… もうとっくに年が明けちゃってる…

年末に無線ルーターの調子が悪くなってさらにグータラ加速。

やっとこ新しいルーターを手にいれたのでのろのろ更新。




お正月は恒例のアナログで~
IMG_3304.jpg
いつものように運動会のお弁当調のおせち。




暖冬のせいか… いたっ!
DSC_0190.jpg
カメの観察ポイントでこの時期にかめさんがいたのは初かも。




なっこさんはカメのいない観察ポイントで観察…
DSC_0195.jpg
なっこ: かめ いるか?




走り初めは広場でね。
DSC_0197_20160112000014f5b.jpg


DSC_0201_20160112000016836.jpg

DSC_0205.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




楽しそうに低空飛行したり~
DSC_0210_20160112000030fc8.jpg
なっこ: ど~ん




妙なお顔で走ったり~
DSC_0228.jpg


DSC_0216_201601120000323a3.jpg
なっこ: ??




草を食べて ととしゃんに捕獲されたり~
DSC_0230.jpg
なっこ: やだ の




…と、 広場を楽しみましたとさ~




アナログには丸々2日しかいられなかったので~
IMG_3306.jpg
我が家のソウルフードを食べに行ったり~




出来たばかりの 『道の駅 保田小学校』へ姪っ子ちゃんと出かけたり~
IMG_3313.jpg


IMG_3309.jpg
廃校になった小学校が道の駅になって復活。 素敵アイデア。




教室は宿泊施設になってたり、アイデアいっぱいの道の駅でした~




その間なっこさんは… 

最強のおやつマシーン(じじたん=私のおとん)を手中におさめ、おやつ天国。

『 なっちゃん、 もう おしまいよ 』 と言いつつ…

なっこに 『 じじたん ちょだい 』 とお手てでトントンされると…

『 も~ じゃあ これでおしまいよ 』 とエンドレスおやつ天国。

他の人がいる時は、ひとりひとりにお手てトントン攻撃。




みんななっこのトントンに超~~弱い。
DSC_0232_201601120000475c2.jpg
なっこ: あたり まえ~




こんな感じのお正月があっという間に過ぎ去りましたとさ~




のんびりスタートとなりましたが… 今年どうぞもよろしくお願い致します~
IMG_3378.jpg
なっこ: だね!!














関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

明けましておめでとうございます。
komako☆さん、なっこちゃん、よろしくで~す。

久しぶり?カメを覗き込むなっこちゃんの姿、めちゃ可愛い、大好き♡
走り初め、すごくいい笑顔の後の捕獲顔…(爆)
どこのじぃちゃんも、甘々ですね~ハナじぃもきゅうり天国です(笑)
これからも、いっぱいの笑顔と元気を見せて下さいね。
2016/01/12(火) 14:26:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますね ♪
なっこさん着膨れですね〜
思わず爆笑してしまいました!

でも なっこさんは何時でもメッチャ可愛いですね〜

久しぶりに 亀 居たのね〜 ♪
私もシッカリ見れて良かったわ 笑)

アナログの世界は 進化してる感じね〜♪
2016/01/19(火) 12:11:59 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

大変お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(汗)
こんなんですが…今年もどうぞよろしくお願い致します♪

アナログへはあまり滞在できず、バタバタでした~
でもカメさんも見られたし、おやつマシーンも堪能できたし(笑)
ハナちゃんはきゅうり天国なのね~(萌)
ちょうだいされたら甘くならずにはいられませんよね♪

ハナちゃんも今年もいっぱい可愛いお顔みせてね~
2016/01/22(金) 21:04:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が大変遅くなりました~(汗)
今年もこんな感じですみませーーーん。

なっこは寒がりなので思わずいっぱい着せちゃいます(笑)
時々… 着せすぎて、途中で脱がせたりします(汗)

今年は暖かいせいかカメさんがいましたよ~
冬眠しなくて大丈夫なのかしら~?
こちらに帰ってきたら寒くて寒くて~
優さんもしっかり着こんでおでかけしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2016/01/22(金) 21:09:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
