まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アップするのがのびのびのび~になってしまったー。




先日のこと。美味しそうないちごが我が家に届きました~
IMG_3184a.jpg
kanaさん ありがとうーー




いちご祭りでございます~
IMG_3186.jpg


IMG_3204.jpg
なっこ: うまうま ね~




甘くて美味しいいちご~ ごちそうさまでした。 ありがとうがいっぱ~い♪






そして~ バイトのお友達からなっこへのお誕生日プレゼント~
PC200454.jpg
お誕生日カードとトイプーちゃん。




お店の人に聞いて小さめのおもちゃを一生懸命探してくれたみたい。
IMG_3215.jpg
いつもなっこの事をすごく大事に思ってくれてる気持ちにありがとうがいっぱ~い♪




そしてそして~ キャバ子さんからも沢山のお誕生日プレゼントが。
PC100419.jpg


PC200457.jpg
素敵ーー。 大好きななっこの笑顔のクッション~




もったいなくって~使えない~。 なっこの手の届かないところへ飾らせてもらいます~

パンダ好きの私にもパンダのふわふわ靴下。

いろいろ考えて選んで下さったお気持ちにありがとうがいっぱ~い♪




そしてそしてそして~ めい母からのお誕生日プレゼント~
IMG_3269 (2)


IMG_3271.jpg
きゃーーーこれ凄いんですけどぉーー 手描きなんですけどぉーーー




親バカeyeで見るなっこそのままなんですけどぉー (実際より可愛さ割りか増し)




そしてなっこが狂喜乱舞するマグロちゃん。
IMG_3272.jpg
めい家でこれを貰って以来… お散歩の度にめい家に行こうとする(汗)




たぶん… マグロちゃん2粒 > 私… 

いや… マグロちゃん1粒で私を捨てることでしょう… (哀)

そんななっこの大好物をプレゼントしてくれる気持ちにありがとうがいっぱ~い♪




私達からのお誕生日プレゼントは…
PC090305.jpg

PC090306_201512202241245d4.jpg
せいの農園さんの美味しいリンゴ。




こうこうが食べたいとの我がままを聞いてくださってありがとうがいっぱ~いです♪




それからこのおもちゃたち~
PC100426.jpg
くまさんは ととしゃんからの一押しプレゼント。




はりねずみちゃんは私の一押し。 わんこ用じゃなかったので~
PC100422.jpg


PC100423.jpg
かわいそうだけどポンポンはバイバイしましたとさ。




みなさまのおかげで楽しく素敵な誕生日を過ごすことが出来ました~

心から心から~




ありがとうがいっぱーーーい♪
PC010119.jpg
なっこ: だね♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お忙しい中、ご紹介してくださり、ありがとうございます。
飾りものにせず、なっこちゃんの枕にでも使ってください。
栃木のいちご“とちおとめ”は絶品ですよね。
なっこちゃん、美味しそうに食べてますね。
maymayさんからの手描き?そのままのなっこちゃんだよ!!
ととっしゃん、komako☆さんプレゼント、可愛い♡
これからもずっと、なっこちゃんスマイルを見せて下さい。
2015/12/21(月) 14:04:24 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
キューン
なっこちゃん
皆から愛されてますね〜〜。
わたし、皆さんのたくさんの愛情を感じて胸がキューンと鳴りました〜〜。

ピカピカに輝いたいちごちゃん!
なっこちゃんクッション!や北海道の絶品うまうま… パンダちゃん。
may母さんのも またステキ💓

なっこちゃんが、マグロ好きなんて
知らなかった…。
じゃあ わたしは5粒あげるから
抱っこさせて〜〜(笑)

あれ?可愛らしいぼんぼんは
何処〜?(笑)またまた キュン

ウチのりんごを 今年も〜〜🍎🍏
有難いことですぅ…😭
りんご食べて、風邪しらずで
今年の冬を乗り切ってね!

今日も、ときめきと笑いを⁉️
ありがとーう😊
なっこちゃん、いつまでもお元気で
その笑顔を見せてくださいね〜〜。


2015/12/21(月) 15:42:32 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]

こんばんは~

うわわ、やっぱりちと傷んじゃってたね。
スーパーに置いてるイチゴよりも赤摘みしてるので、
甘いんだけど傷みやすいんだな・・・。ごめんよ~~。
でも、なっこちゃんが美味しく食べてくれて
嬉しいよ~~♪ありがとーーーっ

沢山のプレゼントに皆さんからの愛を感じますな~。
もちろんワタクシも愛してますとも♪
大好きよ~なっこちゅわーーん☆
2015/12/21(月) 22:00:02 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってすみません(汗)

クッションは使うのもったいないです~~
もう飾ってますよ♪
眺めてはムフフッてしてます(笑)

このパスケースはめい母が頼んでくれたんです。
すごいですよね~
そのままと言っていただけて嬉しいです。
この笑顔をいっぱい見せてくれるように
これからも頑張ります!
2015/12/28(月) 22:53:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

お返事が大変遅くなりましたーーーっ(汗)

皆さんの優しい気持ちにいつも支えられております。
もちろんまりりんごさんの優しい気持ちにも~♪

今年もりんごちゃんいただきましたよ~
やっぱりね美味しさが他とは違うーーー
なっこも大興奮で喜んでました。
今年もなんて… 毎年頼みますよん♪
お祝い事はせいのさんのりんごじゃなきゃね(笑)
今年も蜜がたっぷりでした。

また一年まりりんごさんをキュンとさせられるように
なっこに笑顔になってもらわないっと♪
2015/12/28(月) 23:04:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃった(汗)

いちごとっても甘くて美味しかったよ~~
ご馳走様でした。
なっこも喜んでたよ~
前歯で一生懸命ちまちま食べてた(笑)

kanaさんの愛もズドーンと受け取ったよ~
2015/12/28(月) 23:10:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 18:39:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
