まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

HAPPY BIRTHDAY なっこ






あっという間に8歳になりました~

素敵な娘が生まれた日…




くるくる変わる表情…
IMG_2821.jpg
なっこ: そ?





楽しいお顔も…
IMG_2967.jpg
なっこ: きゃはっ




そうでないお顔も…
IMG_3160.jpg
なっこ: なにっ!




毎日可愛いがいっぱいで…
IMG_3031_20151210112329a82.jpg
なっこ: ど だろ?




大好きが乱れ飛ぶ~
PC050245.jpg
なっこ: ど でも いい




毎日毎日飽きもせず…
PC050281.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




可愛い~ 大好きを言い続けた8年弱…
IMG_3107.jpg
なっこ: えっ?




おかげさまで…




とってもドライに育ちました~
IMG_2729.jpg
なっこ: そ




お目めの周りも白くなってきて、哀愁漂わせたくなるけど…

まだまだこれから~ 

いっぱい遊んだり、 一緒にグータラしたり、 言い足りないことだってまだいっぱい~

やらなきゃいけない事いっぱいいっぱいあるからゆっくりゆっくりね♪




素敵な娘が生まれた素敵な日…




これからもずーーーーっとよろしくね!!
PC100359.jpg
なっこ: だね!!
















関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear ナッツ☆(P'v`q*):・:*:・
ナッツちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
なっこちゃんの笑顔が大好き♡
これからもずっと、一緒にお祝いをさせてください。
そうそう、まだまだこれから…年を重ねるのは、のんびり、ゆっくりでいいよ。
このまま、止まってくれるともっといいんだけど。。。
素敵なお誕生日をお迎えください。
2015/12/10(木) 13:35:22 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう〜♪

クリクリっとした お目々と スタイリッシュな
なっこちゃんは 相変わらず可愛いわ!

雨の日や 寒さや猛暑の中でのお散歩は
大変な事も有りますね〜♪

これもそれも 可愛いなっちゃんの為なら
エンヤコラ〜♪ですね!

どうぞ 風邪を引かないで下さいね〜♪
2015/12/10(木) 16:19:44 | URL | 優 #- [ 編集 ]
おめでとうございますぅぅぅ
なっこた~ん!8ちゃいおめでとうございますっ☆

いつもホントに表情がくるくる変わってかわいぃなっこたん♪
そしてママしゃんのステキお写真に、おもしろ吹き出しがピッタリンコでまたクスッと笑っちゃう楽しいブログ~!また8ちゃいになったなっちゃんのおもしろブログ、楽しみにしておりまぁす。

あ~、結局7ちゃいのうちになっちゃんに会えなかった~!
8ちゃいは、お会い出来るといいなぁ♪なっちゃんに会いたいなぁ♪モカコ、気配消すから会ってやって~なっちゃぁぁん(笑)
そのときはまた宜しくお願い致しまぁす。ペコリンコ

ステキな8ちゃいでありますように!
ほんとにおめでとしゃんでしたぁぁ♪
2015/12/10(木) 18:23:41 | URL | モカママと申します♪ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

なっこちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳か…。(しみじみ)
まだまだ、人生の折り返し。
いや。折り返し地点は、まだ先だな。(笑)
ととしゃんとkomako☆さんのためにも、ゆっくり・のんびり
そしてドライな女として長生きしてくださいよ♪

komako☆さんへ
かわいい、かわいいって育てると
女の子は「いや、もういいから。知ってるし。」的なドライな子に
男の子は「えへへ~。それって、おいしいの~♪」な能天気に
なるのかねぇ~。(笑)
ととしゃんがいない日のkomako☆さんとなっこちゃんのやりとり
好きだなぁ~。(笑)
2015/12/10(木) 21:09:57 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

なっこちゃん、お誕生日おめでとーーーっ!!

なっこちゃんの笑顔にいっぱい、いっぱーい元気をもらってますよ~♪
なっこちゃんの笑顔がこれからもずっとずっと続きますように。

キューピーと同級生のなっこちゃん。
どうかキューピーの分までいっぱい、いっぱい長生きしてね☆
2015/12/10(木) 22:06:26 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん 8歳のお誕生おめでとう。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
なっこちゃんの笑顔に癒されてますよ~!
8歳の一年もなっこちゃんにとって、
笑顔の一年になりますように~♪

ロールの近況ですが…、
元気です。
心臓もお薬飲んで何とか維持してるけど、
ストルバイト結石が薬飲んでも療法食食べても、
完治せず…医者と飼い主泣かせで…
今は、療法食とサプリメントで様子見です。
1月になると、ロールは10歳に~
ホントに月日が経つのが早いね。

コメントなかなか残せないけど、
会社の昼休憩にブログ覗いたりしてるんで、
ロールとロールねぇねの事、忘れないでね~
(笑)


2015/12/11(金) 12:44:23 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

可愛いなっちゃん。
8歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がなっちゃんにとって
素晴らし1年になりますように。(*^▽^*)
2015/12/11(金) 12:47:53 | URL | ポンママ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
家の奈々がチョッとだけお姉さん。
なにを~って時々気になる相手に向かって行くところは、うちの奈々と同じく~
性格似てるのかな??
相手に向かってく元気があるのは若い証拠!いいことだなって思う。
元気な8歳で楽しい1年を送ってね。
中々ご一緒する機会がないけれど、また奈々と一緒に遊んでねぇ~
2015/12/11(金) 22:31:37 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集 ]

なっちゃん お誕生日おめでとう~
初めてなっちゃんと出会った時
なんて笑顔の可愛い子なんだろうって
思ったのをはっきり覚えているよ♪
いつも嬉しそうに走っていて
最初はオレンジ色だったロングリードが
ピンク色に代わり
なっちゃんはますます可愛い女の子に育っていて♪
これからもなっちゃんの周りの時間が
ゆっくりゆったりそして穏やかに流れていきますように。
ほんとにおめでとう☆
2015/12/11(金) 23:24:33 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆

大好きなおもちゃを咥えてるお顔も、キャハ♪って楽しそうなお顔も。
そして、ご機嫌ナナメのお顔もカワユくって大好きです(*^^*)
うんうん。毎日乱れ飛ぶ『大好き☆』分かりま~す。

komako☆さんとととしゃんの愛情がいっぱいの毎日。
ドライに見えて、キットなっこちゃんの愛情も負けずにいっぱい。
お二人に『ダイスキ♪』って、沢山言ってるんでしょうね(#^^#)

この一年も楽しいコトがいっぱいの素敵な年になりますように。
2015/12/12(土) 18:55:14 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

素敵なプレゼントありがとうございました~♪
クッション感激です!
いろいろ考えてくださった気持ちがとっても嬉しいです。

このまま止まってくれたら~なんて思うけど、
一生懸命に今を生きてる娘にそんなこと言えないしー
ほんとにゆっくりゆっくりと願うばかりです。
私が大好きな笑顔を大好きと言っていただけて感謝です。

いつかハナちゃんと会えるといいな~
でも… 猛犬ですけどね(笑)
2015/12/12(土) 20:56:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

毎日毎日エンラコラ~です♪
なっこのお顔が曇らないように日々頑張るのみです(笑)

自分は地味な服しか着ないので、
なっこにはスタイリッシュにと思うんですが…
気づけばガラガラの柄まみれ(笑)
もっとセンスが欲しいです~

これからの季節は寒さに乾燥の季節なので、
優さんも風邪など引かぬよう元気にお出かけ楽しんでくださいね。

私は優さんのその素敵な絵と文章で
一緒にお出かけした気になります(笑)
2015/12/12(土) 21:02:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママ さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

ほんとに7歳のうちにお会いしたかったぁーー(涙)
モカママさんにお会いするのとモカコちゃんをなでなでする野望は
いまだ消えておりません!
モカコちゃんを怖がらせないよう~
ととしゃんに抱っこをお願いして、私ひとり楽しむ(妄想中…笑)
いつかどこかでバッタリとでもお会いできる日を夢見ます。

モカコちゃんはドライな感じがしないんですけど、
なんであんなになっこはドライなんだろう~? なぞです~
そのへんの女の子談義をモカママさんとしてみたいです。

相変わらずな我が家ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
2015/12/12(土) 21:14:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

ほんとしみじみしたくなるー
なるけどさ、嫁ちゃんいい事言ってくれるぅ~
そう折り返し地点までまだ来てない!って思うことにする。
今までいっぱい楽しかったけど、
まだその倍以上まだ楽しいことが残ってるってね(笑)

なっこのドライさを嫁ちゃんが見たらビックリするよ~
ぼんちゃんみたいにストレートに可愛く甘えてくれないもんかね?
『なんちゃん大好きー ぎゅーっ』ってすると…
すんごい迷惑そうなお顔するんだよ~
それにぼんちゃんみたいにお話も聞いてくれないしね~
お話してる途中で去っていく… な~ぜ~?
あの… 話はまだ終わってませんけど… あの… もしもし?(爆)

まっ、そんな所も大好きなんだけどぉー
お互い親バカ全開でこれからも頑張ろうねー!!
2015/12/12(土) 21:28:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

キューちゃんと同級生なんだよね。
私の中でキューちゃんは永遠だよ~
いちごの国の王子様♪

なっこの笑顔が続くように私も更にがんばるよ~
今度はかごめちゃんにも会いたいわ~
チェリちゃんにも会ってないんだよね。

来年こそはレディになったチェリちゃんにも
偽叔母は会いたいと思ってるぅ~(笑)
野望が叶いますよ~に♪
2015/12/12(土) 21:35:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇね さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

もう!ロールちゃんとねぇねのこと忘れるわけないじゃん!
いつも元気かな~?って思ってるよ~

ロールちゃんももうすぐ10歳か~
1月がお誕生日だもんね。
ストルバイト結石が早く改善するといいね。
先生によって違うから、
セカンドオピニオンしてみるのもいいのかな~?
年齢を重ねると少なからず出てくるよね~
なっこは胆泥がたまり始めてるから胆泥症に注意だよ。
半年ごとにエコー検査~
いろいろあるけど、いてくれるだけで幸せ。

お互いカワイコちゃんの為に頑張ろうね。
たまには近況聞かせてね♪
コメントくれて近況聞けてとっても嬉しかったよ~~
また頑張るぞ!って気持ちになった!ありがとね~♪
2015/12/12(土) 21:48:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ポンママ さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

きゃあーーーーーっ ポンママさまにお祝いってもらえるなんてぇー
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます♪(笑)

ポン様とシンバ君を見るのが日々の楽しみです。
私が好きなシーンはボール投げて欲しいシンバくんと
ゆっくりご飯が食べたいポンママさまのやり取り~
やっと一息つけると思ったのに、目の前にはワクワクちゃん。
最高ですーー(笑)

あっ、ちょっと興奮してひとり熱く語ってしまった…(汗)

ポン様のゆったりとしたお姿とシンバ君のアグレッシブさ。
これからも楽しみにしております~
ほんとにありがとうございました!!
2015/12/12(土) 21:59:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

奈々ちゃんが『なにを~』って言ってる姿が想像できないです~
いつも優しいまなざしの奈々ちゃんと、
いつも敵を探してるなっこ…
ああ… 優しい奈々ちゃんに似てると言いたい。
似てると言いたいが、あまりにもなっこは猛犬すぎますー
でも落ち着いたら落ち着いたで寂しくなるのかな~(笑)

奈々ちゃんはきっと芽衣ちゃんを守ろうと思ってるのかな?
芽衣ちゃんを怖がらせないで!ってね。

相変わらずななっこですが、またご一緒できるといいなぁ~
その時はよろしくお願いしますーーー!!
2015/12/12(土) 22:09:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

相変わらずボケボケなんだけど、
この前コメント入れたときにカレンダーのこと書こうと思ってたのに
れおんちゃんの事で頭がいっぱいに(汗)
元気元気で私も嬉しいな~♪

オレンジのロングリード覚えてくれてるなんて嬉しい。
私もいろんな世界を見せてくれるブログ巡り(読み逃げ)が大好きで、
ああ…可愛いねこちゃんにお姫様なお部屋… 素敵っ!
ってボンちゃんのブログにめぐり合って、
にゃうわんさんに初めてコメントいただいたときは嬉しかったなぁ~

ボンちゃんのまんまるお顔を両手で包む野望… いつか叶えたい。
その前にお姫なにゃうわんさんにチラッとでもいいから会いたいな~
その時はイメージと全然ちがうぅーってなるな、きっと(笑)
2015/12/12(土) 22:27:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
お祝いコメントありがとうございますe-257

毎日大好きが乱れ飛びすぎて… ウザイそうです(笑)
『ダイスキ♪』って言ってくれてるかな~
言ってくれてると嬉しいけど…
そんな様子は微塵もなーいーーー(爆)

自分のこと以外は一切興味ありません!って言ってそう(笑)
でもいいの! 一方通行大歓迎です♪
たまに甘えてくると… 具合が悪いのかな?って心配しちゃうから
このままのなっこを楽しみます。

なかなか会えないけど、またご一緒できるといいな~
その時はジュディちゃんを怖がらせないようにしなきゃっ。
2015/12/12(土) 22:38:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する