まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。

怖いものナシだか、メンタル面に難ありのなっこさん。




大雑把だが気難しいハイブリット。
PB120123.jpg
なっこ: なの こと?




お散歩わんこちゃんに会わずに公園到着~




テンション上々~
PB120124.jpg


PB120126.jpg
なっこ: ま ね~




貸切公園で楽しく走る~
PB120131.jpg
なっこ: そ




やる気満々♪
PB120136.jpg


PB120137.jpg


PB120138.jpg
なっこ: きゃはっ




ここまで貸切だったけど… 草地に元気なわんこちゃん登場。

動きが止まるなっこさん。

楽しそうにはしゃぐわんこちゃん。 




はい! もう遊べませ~ん。
PB120142.jpg
なっこ: も やんない




なっこの近くに来たわけじゃないしー、 公園横切って行っただけなのに~




でも大丈夫! 

なっこには高性能メンタルチェッカー機能が備わっております。

なっこの心の具合をさっそくチェックしてみましょう~




大好きなおやつという名のフードをお口に入れます。

すると心の状態が一目でわかります♪




おやちゅ どーぞ
PB120143.jpg
なっこ: ………




はい! 重症です!
PB120144.jpg
いらないそうです。 回収~




ストレスを感じてる時はおやつをお口に入れても吐き出します。 

おやつが食べられるようになったら回復。




尻尾INは絶対しないけど、 尻尾だらり。
PB120145.jpg
なっこ: どこ だ! (まだいるような気がしてるこ…)




ちょっとだけ抱っここして、 ギューして~




回復しましたとさ。
PB120146.jpg
なっこ: かんけい ない ね




浮き沈みはほどほどに~




なっこ: だね?







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ウワッ!なっこお嬢様はかなりデリケートなのね?

おやつを吐き出すなんて
我が家のバロンではあり得ません〜笑)

ギューッ!として回復するのは 解りやすいわ 笑)
でも これって長年の経験の賜物ですものね〜
飼い主さんは 苦労してるのね〜笑
2015/11/30(月) 16:28:08 | URL | 優 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 22:34:07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(金) 17:03:18 | | # [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

毎度お返事が遅くなってすみません~~

なっこはああ見えて神経質なんです~
ストレスにはめっぽう弱くって。
おやつをあげても、しばらく舌で転がして… ペッ!です(笑)
一応なにか吟味してるらしいんですが、
結果的に異物と判断。 そんな異物あげたことないのにぃー

ギューが効果したのか?時間が解決したのか?
微妙なところですが(汗)
回復が早めなのは助かります♪
2015/12/06(日) 22:31:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する