まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。




またまたやってまいりました、居間布団でー
IMG_2999.jpg
なっこ: なんか やだ の




見に行きたきゃ行けばいいさ~
IMG_3005.jpg
でも、ととしゃん大人の事情で今日も帰りませんよ。




12時過ぎたし、私はもう寝させていただきます。




あの… 私の上で穴掘りやめていただけませんか?
IMG_3007.jpg
なっこ: もう! おこてるだかんね!




そんな態度を取っても私は今日こそは寝ます!
IMG_3011.jpg
なっこ: ととたん… (布団ぐちゃぐちゃ…)




寝られたのか… それとも寝られなかったのか…




次の日がお休みでよかったぁー
IMG_3015.jpg
なっこ: そ?




やっぱり夜中 ととしゃんを探しには行ってたけど。
IMG_3016.jpg
なっこ: そ?




私は強い意志(眠気)で様子を見に行かなかった。
IMG_3028.jpg
なっこ: ど でも いい




しかし… なっこが布団に入れてと戻るたび…
IMG_3031.jpg
なっこ: さむ さむ なの




なっこ: みぎで ねんねこ!

なっこ: ひだりで ねんねこ!

なっこ: みぎで ねんねこ!

なっこ: ひだりで ねんねこ!

なっこ: みぎで ねんねこ!




あの… 同じ側でよくない?
IMG_3044.jpg
なっこ: ??




狭いシングル布団…

右 ・ 左 ・ 右 … と言うたびに体を移動し、向きを変えること5回。

12時過ぎから朝6時までで5回…




やっぱり1時間おきじゃないかぁー
IMG_3041.jpg
なっこ: きゃはっ




タイマーついてる??




朝からいっぱい遊ばせて、帰ったら寝る作戦。
IMG_3038.jpg
なっこ: かんけい ない ね




最後に復讐の 『まって』
IMG_3061.jpg
なっこ: なんで??




復讐されたわりに楽しそうでしたっ!
IMG_3062.jpg
なっこ: たのち~




今日は1日だらだら過ごしましょう~
IMG_3057.jpg
なっこ: だね!




敷きっぱなしの居間布団でまた寝るぞー!
IMG_3066.jpg
なっこ: も ねむねむ




ちなみに夜以外なら私と寝てもぐっすり~

寝たら2時間は起きません♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

パパさん 愛されてますね〜(^_^)v
わが家も 寒くなりやっと、同じ布団で寝てくれます
でも、足元で丸くなり 右に左に・・・
ただし、朝方には出て行くんです(泣)

なっちゃん いいね♪〜
お散歩あとの 居間布団で二度寝、たまら〜ん U^ェ^U zzz
2015/11/11(水) 14:10:10 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

解ります!深夜の移動!穴掘り!お察しするわ。
なんでこんなに 彼方此方動くんですかねぇ(≧∇≦)

バロンは 10歳過ぎた頃から 深夜の移動は少なくなって来ましたよ。
パワーが無くなって来たみたいよ。
それも 寂しいかも…。
2015/11/12(木) 17:04:56 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

愛されてるのか?心配されているのか?
私でいいじゃない!!って言いたくなります(笑)

リッツちゃんも左右に移動するんですね~
やっぱり寝てるところが暑くなるから
冷たいところに行くんですかね?
リッツちゃんは朝方出て、どこに移動するのかな?
早く起きてみんなが来るのを待ってるのかな?

明るいうちからグータラ寝るのって最高の贅沢です。
ってほぼ… 毎日寝てるかも(笑)
2015/11/16(月) 07:26:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり動くんですね~
空いてるスペースに寝てくれたらいいんですが、
お鼻で突っついて強引に入ろうとします(苦)

バロンちゃんは10歳過ぎなんですね。素敵です。
我が家も最初の目標は10歳を健康で迎えるです。
10歳越えたら一年一年、更に大切に積み重ねよう~です。
バロンちゃんも一年一年重ねて、
みんなとずーっと一緒にね♪
2015/11/16(月) 07:32:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
