まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

10月7日のこと。

お天気もいいので公園いってみようか?




尻尾もあげあげなこ…
PA070322.jpg
なっこ: こえん いくの




公園は時間をずらしたおかけで貸切~
PA070325_2015100806464682c.jpg
なっこ: そ




相変わらず止まったボールを追いかける~
PA070327.jpg
なっこ: そ




風がちょっと強いけど、いいお天気だ~
PA070329_2015100806462718d.jpg
なっこ: かんけい ないね~




うふふっ、 楽しそう~
PA070331.jpg
なっこ: たのち ね~




久々の動画~





走った後にお鼻が左右にヒクヒクしてる~ なんだろ??




もういっちょ動画。 縦に撮っちゃった。





楽しそうに遊んでくれて良かったよ~
PA070349.jpg
なっこ: きゃはっ




帰りはやっぱり… どんより…
PA070356.jpg
なっこ: はぁーあ




半分くらい乗り物に乗ったことは… ないしょ♪




なっこ: だね♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんの可愛い動画が満載で
とても楽しい時間を共有出来ました ^ ^
お鼻が左右に大きくヒクヒク動くのね!
此れは なっこさんの 隠れた特技ですね ♪

でも ビックリして思わず爆笑しちゃったわ!

2015/10/10(土) 21:16:27 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってすみません~ 毎回言ってますが(汗)

動画見ていただけて嬉しいです。
いつもこんな感じで公園で遊んでます。
お鼻がヒクヒクするのは何ででしょうね(笑)
他のこもするのかな?
笑っていただけて光栄です♪
2015/10/15(木) 07:23:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
