まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

6月28日のこと。

最近は朝6時出発して公園へ行くとサッカー少年達が練習中。

公園でなかなか遊ぶことが出来なかったので~

気合の5時起き出発だ!




出発してまもなく… こんな所にもぐらさんが… (たぶんお亡くなりに)
P6281040.jpg
なっこ: なに なに~? 




匂いを嗅ごうとするこ… やめてください!

近くに土の出てるとこないんだけど… どこから来たの??




桜並木は甘草(かんぞう)の花がまっさかり。
P6281042.jpg


P6281045.jpg
なっこ: そ なの




いろんなお花を見ながら公園へ…
P6281046.jpg




公園は… 今日は遊べそうだ~
P6281047.jpg
なっこ: そ ないない の




ギラギラ太陽が暑そうなので日陰でね。
P6281048.jpg
なっこ: きゃはっ




距離は短いけど本気走り~
P6281061.jpg
なっこ: そ




あんよの調子も良さそう~
P6281063.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




ブルブル中… キャバドリルにはならなかった… (柴ドリル
P6281066.jpg


P6281067.jpg
なっこ: そ なの?




何本か走ったからもうおしまいです♪




さあ~ お水を飲んで帰りましょう~
P6281081.jpg
なっこ: たのし かたー




お水を飲んだ後のびそびそのお口が好き (噴射攻撃されるけどー)
P6281086.jpg
なっこ: ……




久々に公園で遊べてよかったね~
P6281093.jpg
なっこ: だね~




帰りも元気に帰りましょう~ と言いつつ…
P6281105.jpg




乗り物に立ち乗りして帰りましたとさ~
P6281097.jpg
なっこ: すすめー すすめー




また頑張って早朝お散歩しようね!




なっこ: だね!!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ワンポイントの イチゴのドレスが可愛いわ〜♪(´ε` )

ピッカピカのヒマワリの笑顔 それに負け無いくらいの
なっこさんの笑顔〜♪(´ε` )

抱っここして帰る 何時もの通い慣れた道
何だか 良いなぁ!
2015/07/05(日) 13:02:09 | URL | 優の水彩画工房 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

イチゴのお洋服はお気に入りです~
シンプルなんですけどイチゴ部分は
スパンコールになってるんですよ~(笑)

畑地帯は今の季節は元気なお花がたくさん咲いてるんです。
ウォーキングを楽しむ人たちも
時々足を止めて鑑賞してるんですよ~

いつもと一緒のお散歩道もお花が咲いてるだけで華やぎます♪
2015/07/08(水) 07:31:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
