まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

6月7日。 昨日の夕散歩のこと。

夕方は涼しくて快適温度。

せっかくなので行ったことないところへお散歩いこ!




知らない道なのでテンション上昇。

グングン歩いて私は置いてきぼり~




そこで ととしゃんが 『 なんちゃん、ままは? 』 と尋ねたならば…
IMG_2528 - コピー
なっこ: え?




……
IMG_2529.jpg
なっこ: いこ いこ~




………
IMG_2530.jpg
なっこ: たのち ね~




えーっと… 

さっき見たよね… 私のこと…




確実に見てたよね…
IMG_2528.jpg
なっこ: ……




まっ、そんなもんだよね。




待ってくれるかな?なんて淡い夢を見てしもた…
IMG_2534.jpg
なっこ: なの こと~?




その後も楽しそうに探検して~




おやつを食べて帰りましたとさ~
IMG_2537.jpg
なっこ: そ




また知らない道探検しようね♪
IMG_2538.jpg
なっこ: だね!!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する