まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近はバイトから帰って来ると比較的すぐ起きるなっこ。

あら~ 失踪中のお犬の能力が戻ってきたのかしら~と思ったある日…




うふふっ、 寝てる…
IMG_2516.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




ちなみに一度階段上がって寝てるのを確認して、 

階段下りてカメラを持ってまた上がった。




のにもかかわらず…
IMG_2517.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




カシャカシャ撮ってるのに…
IMG_2518.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




こんなに寝入ってるのも久々なので~ 動画でも撮ろうかなとスタートしたら…

呼んでも起きない…

全然… 起きない… 

あっ、あれ?? あれれ?? と段々心配になる親バカ。

全部で3分くらいの動画だけど、

最初の1分半はだた呼びつつけてるだけなのでカット。

おヒマがあったら1分半ほどですが動画をどうぞ~

(音が出ます!! 音=親バカの変な猫なで声ですみません~)










あんなに一生懸命起こしたのに… 置いてきぼり~

でもこんなに起きないってある??




夢の見すぎにご用心!




なっこ: だね??










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

スーパーモデル返上で爆睡中のなっちゃん!

意外とこんな自由な時間は 至福のひととき?(=゚ω゚)ノ

アッ!ごめんなさいね〜
つい 主婦の目線になっちゃうの…( ̄O ̄;)
2015/06/05(金) 21:09:39 | URL | 優の水彩画工房 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

爆睡しすぎですよね~
もう心配になっちゃいます(笑)

私もそう思っちゃいます!
きっとなっこにとってお留守番は至福のひととき。
私達がいるとかまいすぎちゃうので、
『あーつかれたー ねんねこしよう~』って(笑)

私も同様… 昼寝は至福のひとときです♪
2015/06/08(月) 07:06:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
