まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先週のこと。

散歩の時に ととしゃんがつぶやいた。




『 あー カレーが食べたいなぁ~ 』




すると… なんていうことでしょう~
P5230018.jpg
なべいっぱいのカレーが我が家にやってきたぁーーー




めい母ありがとうーーー(号泣)
P5230020.jpg
すんごくすんごく美味しかったよ~




こんなに美味しくカレーを作れるなんて… きっと魔法にちがいない。

何度も言っているが私がカレーを作ると不味い魔法がかかる。 ギャーー

めい母いつも美味しいカレーをありがとね♪







最近なんだか真夏な日々…




ちょっとでも時間が遅れるとあちちになる。
P5240026.jpg
なっこ: そ ね~




最初は涼しくても…
P5240027.jpg
なっこ: いこ いこ!




途中でお口があいちゃう。
P5240030.jpg
なっこ: あちちね




そしてへばる…
P5240032.jpg
なっこ: あちゅい… 




この時点ですでに抱っここしているが、強い日差しは容赦ない。




なので自分の帽子で直射日光をさえぎる。
P5240036.jpg
なっこ: すずし ね~




そして直射日光にさらされる親バカ…

ああ… またそばかすが増えていくぅ~




そんな季節に強い見方があるじゃない!
P5310596.jpg
なっこ: そ なの?




ぐんぐん歩いて日差しが強くなったら~
P5310595.jpg
なっこ: そ




サンバイザー&クールバンダナ♪
P5310606.jpg
なっこ: そ なの




と言っても… 抱っここしてるけどね。
P5310603.jpg
なっこ: なに か?




日陰までビューンと移動して~




おやつを食べて帰りましたとさ。
P5310616.jpg
なっこ: うまうま ね




あちちの季節は備えあれば憂いナシ~




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
私にも〜(笑)
サンバイザー姿が
また 可愛らしーい!
似合うんだから〜😍
暑くなりましたね、
熱射病にも気をつけないとですもんね。

ん?カレー🍛はメイ母さんが?
具が大きそう!美味しそうですね!
私も 食べたいな〜(*^^*)
メイ母さん、私にもよろしくです(笑)
2015/06/01(月) 22:17:53 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]

めい母さんのカレーはいつもほんとにおいしそう~
私カレー大好き♪
あれは飲み物だよね~
カレーにも目が釘付けになったけど
なっちゃんの着ている たこちゃん
なに~~  この可愛いお洋服はぁ!!!
で  こういうのも着こなすなっちゃん 可愛いね~
2015/06/01(月) 23:38:10 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

カレーは 号泣するくらい美味しいのね〜
そろそろ作って食べたくなったわ ♪

私のは 具材を全てみじん切りにします〜
なので 出来上がりは マッ 飲み物?の感じかしら?♪(´ε` )

なっちゃんのタコのお洋服が浅草風で
サンバイザーがアメリカン?
何だか 楽しいファッション!
クールビューティーなんだ!(笑)
2015/06/04(木) 17:45:58 | URL | 優の水彩画工房 #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

サンバイザーもめい母に作って貰ったんです~
もう至れり尽くせりです(笑)
こちらは真夏のようなあちちな日々が続いて
ほんとの夏はどうなっちゃうんだ!って感じです。
まりりんごさんもあちちには気をつけてくださいね~

めい母はカレーを作った時には我が家におすそ分けして
くれるんです~
ほんとに美味しいカレーなんですよ~
あーまた食べたいーー(笑)
2015/06/05(金) 06:43:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

カレーは飲み物だよね~
でもこのカレーはすぐなくなっちゃうのが悲しいから
ちびちび食べてる(笑)
なんかホッとする美味しさなんだよ~

うふふっ、たこちゃん♪
このお洋服を見つけたときには『あ゛っ!』って即買い。
生地も涼しくって夏には欠かせないよ~
にゃうわん姫にお会いする機会があったら
たこちゃん♪着ていくね~(笑)
2015/06/05(金) 06:57:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんはいつでもカレーが食べたいくらい
カレー好きなんですけど、私は美味しく作れません~~

優さんのカレーはみじん切りするんですね。
ご飯に絡んで美味しそうです~
私はルーが固めのドロドロ系が好きなんですが
自分で作ると… シャビシャビのコクなしです(苦)

あはは、ほんとたこちゃんって浅草風ですよね~
このお洋服のイラストは大好きで
着せるだけで楽しい気分になります♪
2015/06/05(金) 07:03:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する