まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。

ブログ放置状態な今日この頃…

原因は我が家のお嬢ちゃんがキーボードに手を置くと

自分の鼻先を使って私の腕を跳ね上げるから~

PCから手をどけるまでそれを繰り返しなさる。

キーに触りたくても触れない~ (今現在… お嬢ちゃんは行き倒れ中)




安静期間が長いせいかエネルギーのやり場がないこ…

最近やっとあんよの動きに違和感がなくなってきたしー




行っちゃいますか?
P5220553.jpg
なっこ: そ ね




気づけば虫の季節真っ盛り~
P5220552.jpg
木の下は抱っこでダッシューー




上を見たり下を見たりキョロキョロびくびくしつつ、あんよ状態に目をギラギラ~




ちこちこ歩きよさようなら~ 大またちゃんで歩いてるぅ~
P5220556.jpg
なっこ: あたりまえ~




ロングリードをちょこっと伸ばして放牧。
P5220570.jpg
なっこ: ふが ふが




小走りに戻ってくる。
P5220565.jpg
なっこ: きゃはっ




その姿をびくびくで見守る親バカ…
P5220569.jpg
なっこ: だじょうぶ なの




おやつを貰っては去っていき… 自動で戻ってくる。
P5220571.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




P5220581.jpg
なっこ: たのち ね~




3メートル程度の自由を満喫。
P5220574.jpg
なっこ: る~ん♪




何本か小走りして終了です。
P5220579.jpg
なっこ: たのちかた ね~




一ヶ月半ぶりに公園でのキラキラ笑顔が見られて嬉しいよ~~




またちょこっと公園へ遊びにこようね!
P5220580.jpg
なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、PCに焼きもちかな?(笑)
久しぶりの大股ちゃん、てくてく元気になってよかった。
おばちゃんも、なっこちゃんのキラキラ笑顔が見れて嬉しいよ♪
楽しそう(萌)
無理しないで少しずつね。
2015/05/23(土) 19:16:36 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

アルアル!こんなヤキモチ(笑)
我が家は楽譜に乗って掘ってました〜(笑)

足の具合が快方に向かわれたようで 安心しました

ペットは口が聞けないから 飼い主は余計心配してしまいますね

虫が嫌いなのですか?
😶私は〜ポッチャリ系の虫がダメなの〜(笑)
2015/05/24(日) 06:04:48 | URL | 優の水彩画工房 #- [ 編集 ]
ドキドキ
一ヶ月半も 我慢していたんですね。
ん〜、悪化したら怖いから
仕方ないですよね。
久々に公園を、走れて
サッパリしたお顔ですね(≧∇≦)
きゃは きゃはな笑顔を見られて
よかったです💛

パソコンにヤキモチするんですね!
わかる!可愛らしいなー(≧∇≦)

これから あちちな季節ですね。
熱中症に気をつけて お元気で🎀
2015/05/27(水) 11:06:04 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす!!
よーやく来たよ&過去記事全部読んできた!

なっこちゃん、あんよが随分回復してきたのね。
大股ちゃんで歩けるなら大丈夫さ!
あとちょっとだけ安静に・・・ねっ♪

ワタクシも虫全般ダメだわ~。
そろそろ毛の生えたイモムシ
(世間一般では毛虫と呼ぶ 爆)に注意が必要ね。
2015/05/27(水) 22:42:54 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事大変遅くなりましたーーー。
PCへの焼もちはすさまじく…(笑)
読み逃げ三昧になってしまってます。

やっと大またちゃんの復活です。
ご心配いただきありがとうございました~
こんなに長くかかるとは思ってなかったです。
ここまで安静にしてたのでぶり返さないように
まだまだ用心していきます♪
2015/06/01(月) 00:30:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が大変遅くなってすみません(汗)
PCの前に座るとイヤイヤが始まるので
最近はなかなかゆっくり出来ません~

あんよはやっと変な動きが少なくなりました~
でも先生からは性格上??繰り返す可能性が大と…
なので必要以上に用心しちゃいます。

優さんはぽっちゃり系の虫がダメなんですね(笑)
私は… ほぼ全てダメです~
虫が近づいたり見るだけで硬直しちゃいます。
でもなっこにたかる虫は勇気を振り絞って追い払います!(笑)
2015/06/01(月) 00:37:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が遅くなっちゃってすみません~~

あんよはこんなに長くかかるとは思ってなかったー
でも焦ってもしょうがないので我慢我慢!
お家遊びは少しずつ再開してます。
性格上、行動が雑なのでぶり返しそうで怖い。

PCの焼もちは現在進行形です。
ねんねこした隙を狙って…
って、エネルギー発散できないから、なかなか寝ないーー
読み逃げが多くなっちゃってごめんなさいーーーっ。
2015/06/01(月) 00:43:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃってすまん~~
エネルギーが溜まってるせいかジレジレしててね~
かわいそうなんだけどここでぶり返してもさ。
最近はお家遊びも少しずつ復活させたし
お散歩も距離を伸ばしつつあるよ。

あら~ん、kanaさんも虫ダメ~
でもイチゴハウスの中は虫はどうなの? いる? いない??
私は元気が有り余ってる時なら蚊くらいなら… いけるかも…
(レベル低すぎぃー 笑)
あとなっこに近づく虫がいたら… 抱っこして逃げるー
こんなんでこれからの季節… 生きていけるのか?(笑)
2015/06/01(月) 00:51:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する