まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月1日のこと。

今日はバイトはお休み~

慣れ親しんだ子達が就職のためバイトから卒業。

そして新たなメンバーがひとり立ちするまで古株が酷使されるシーズン。

今週のお休みは… 今日だけ…

今日はいつもにも増して更に更にグータラするぞ!




……。 まぁ、とりあえず… カートでも押すか…
P4010427.jpg
なっこ: あたり まえ~




朝からグータラしたいけど、お昼から雨が降るって言ってたし…




だって桜が満開なんだもん♪
P4010429.jpg


P4010431.jpg
なっこ: そ ね~




せっかくなので? スヌードを撮ってパチリ。
P4010432.jpg
なっこ: ど でも いい




お日様サンサンだったらもっと綺麗だったな~
P4010439.jpg
圧倒される美しさ~




スーパーモデルでないほうのモデル… カメラ目線皆無…
P4010437.jpg


P4010440.jpg
なっこ: ま ね




それでも綺麗な桜と一緒に写真が撮れて良かった~ と喜んでいたら、

ポツポツと雨が降りだしたーー。 昼過ぎからじゃなかったのか?




慌ててカートのハンドルを対面にして~
P4010446.jpg
なっこ: ど したの?




なっこに雨が当たらないようフードを立てて~




せっせとカートを押して帰りましたとさ。
P4010448.jpg
なっこ: なに なに~?




フードを立てると私が見えなくなるのでハンドルを対面仕様にしてみたが、

大またのせいか… どうしても車輪に足がかかってしまう~

今年は車輪に足がかからず優雅に歩ける女になれますよ~に(なんのこっちゃ…笑




エイプリールフール前日… 素敵な素敵なプレゼント。




めい母ありがとーーーー(号泣)
P3310413.jpg
なっこ: ありがと なの




すごい可愛いフードボウル… あの… 見えないんですが…
P3310414.jpg
なっこ: なの こと?




超~ 可愛いんですけどぉー
P3310415.jpg


P3310416.jpg
お名前も入ってる~(嬉)




そして毎年バースデーケーキを買ってきてくれるめい母♪




キャラメルブリュレパイーー なんて素敵な響きなの~
P3310425.jpg
すごいサックサクで美味しかったぁ~




いつも超ど真ん中ストライクなプレゼントありがとね~ 感謝がいっぱーい♪




なっこ: だね!!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、HappyBirthdayv-314
幾つになっても誕生日プレゼントは、嬉しいですねv-352
ご近所さんに優しいお友達がいてくれて、ホントに嬉しいですね。
なっこちゃんもお母さんの誕生日お祝いしてくれたかな(笑)
なっこちゃんがいつまでも元気でいてくれることが何よりのプレゼントですね。
これからの1年も家族そろって元気に過ごせますように!!
2015/04/02(木) 08:47:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
komako☆さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年、美味しそうなケーキのプレゼント、嬉しいですね。
フード入れ…なっこちゃんのボケが可愛い♡
なっこちゃんの元気が、1番のプレゼントですね。
素敵な1年になりますように☆彡

桜並木、すごくキレイ☆
薄曇りが残念だけど、キレイさは伝わってきました。
お休みなしのバイト、ファイト!!
2015/04/02(木) 14:34:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

Komako☆さん お誕生日おめでとう!
お仕事ご苦労様。
このシーズン忙しくて大変ですね。
でもメイ母からの素敵な🎁良かったですね(^ ^)
メイ母は 素晴らしい友人ですね。
お互いに 大切にしたい人なのね?良く分かるわ(o^^o)
この幸せ者!(笑)
2015/04/02(木) 21:57:31 | URL | 優の水彩画工房 #- [ 編集 ]

komako☆さん お誕生日おめでとう~
めい母さんは カレーも美味しそうで
そして選んでくるケーキもストライクど真ん中ケーキ♡
惚れてまうで~(*^_^*)
なっちゃんのお皿も可愛いね~
お鼻がついてるーっ!!!って
一人ワーワー言ってたら
お名前まで入ってるーーーー
興奮して寝れないぞーーー(なんでだ??(笑))
2015/04/02(木) 23:34:23 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

お久しぶり~~!!
ようやく来れたよぉ。会いたかったぜ、なっこちゅわぁぁ~~~ん!

komako☆さんお誕生日おめでとうございまーす!
ステキなプレゼント、良かったね~♪
フードボウルめっさきゃわゆい!
カワイイお顔にぽちっと鼻がくっついて
個人的には、取っ手(なのかな?)のような
シッポにやられましたわー。

komako☆さんも連日忙しいのね~。
アタクシもチェリの春休み中は
毎朝6時半入りよ~。お互いがんばりましょー!

桜、見事だね~。今年はあいにくの天気で
我が家も青空とのコラボが実現出来なかったけど、
昨日何とか桜見に行けたよ。
2015/04/05(日) 20:41:08 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

ありがとうございます~♪
いくつになってもお祝いしてもらうって嬉しいです(笑)
なっこのおかげで素敵なお友達にも出会えてほんと幸せです。

なっこは… いつも通りツンデレ~
元気なのが一番のプレゼントなんですが
只今あんよ捻挫中(苦)
心配という名のプレゼントをくれました~(笑)

今年もいろんな事を楽しむ一年にしたいと思います。
2015/04/05(日) 23:20:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

メールでもお祝いありがとうございました~
お祝いしてもらえて幸せです♪

一年でケーキは数回しかお目にかかれないので
美味しいケーキのプレゼントはサイコーのプレゼントです(笑)
フードボウルも可愛いですよね~
使うのが楽しみです。

桜が満開になってからお天気がずーっとイマイチで。
お天気がちょっといい日でもバイトで行けずです。
散り際でももう一度行けたらいいな。
ハナちゃん地方の桜を楽しみにしてます♪
2015/04/05(日) 23:25:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お祝いの言葉に感謝です♪
いくつになっても自分が生まれた日を
お祝いして貰えるって幸せです~~

なっこのおかげで素敵な友達に出会えました(笑)
グータラには勿体無いお友達です。
グータラしすぎて呆れられないように頑張りたいと思います。

お仕事ものんびりグータラしたいんですが
そうも行かず働かされております(笑)
ここを乗り切ればGWが待ってます!
それまでは心がささくれない様に優さんの絵に癒されたいと思います♪
2015/04/05(日) 23:34:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

お祝いメッセージありがとー(涙)

めい母は料理も裁縫もうまくて、気もすごく利く。
私と真逆… もったいないお友達。
ほんと惚れてまうで~(笑)

このフードボウル可愛いよね~
お鼻も可愛いし、描かれてるあんよも萌えポイント高し!
そしてお名前入ってると思わなかったのに
お名前は入ってるの見た瞬間… 興奮MAX
私も眠れんかったぞー(笑)
一緒に興奮してくれてありがと♪
2015/04/05(日) 23:40:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんお久しぶり~~~
こっちもいろいろ読み逃げになっちゃってスマン…
働く時間は短いんだけど、週休1日って響きに疲れが(笑)
ちょい肉体労働だから帰って来ると… 行き倒れ。

kanaさんも6時半入り!? はやっ!
お互い頑張ろうね~

こんなに可愛いフードボウル見たことないよね~
細部まで萌えポイント満載なんだよ~
これで食べてる姿を見ながらニヤニヤしちゃうね、きっと。
さらに危ない親バカになる予感♪
2015/04/05(日) 23:47:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
