まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は私が朝お散歩へ、ととしゃん の出勤時間と合わせて出発。

バス停まで3にんで…と思いきや、なっこがウンウンしてる最中に

ととしゃん 突然バス停へダッシュ!あせるなっこ…あーあ行っちゃった…残念。





昨日の晩、またまた新たにこの子達が我が家の仲間に
100329f.jpg
あみぐるみ 小なっこ&大なっこ: こんばんは~




そして嬉しいことにこのお方もきたよ
100329g.jpg
あみぐるみ 小めいちゃん&大めいちゃん: よろしくね~





もちろん新しく来たのは、大なっこと大めいちゃんです。

めい母(すてっちきろく)がちょっと大きいバージョンを作ってみるという事で作ってもらいました~。

でも、大きいバージョンはもう作らないとのこと…





だから、大なっこはレアです
100329e.jpg
なっこ: そ なの?





だからお口に入れないでください
100329d.jpg
なっこ: そ なの?





以前もらった小なっこは胸の飾り毛はなかったし、尻尾の形も違うんだよ~
100329c.jpg
めい母もどんどん進化してるんだね。並べるとよくわかる。ってキレてるじゃん(汗)





めい母、いつもいつもありがとね~
100329a.jpg
なっこ: ありがと でつ





大事にするよー
100329b.jpg
なっこ: あたちには かちて もらえないの





当たり前です。家宝ですから。レアですから。

maymayワールド…我が家に広がってます。





なっこは…いっぱい軍手があるじゃん。軍手であそぼ!

なっこ: ……… だね …?



関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 23:46:52 | | # [ 編集 ]

オオー 大なっこちゃも大めいちゃんも可愛いわe-266
進化してもっともっと可愛くなってますね~
実は、私も作ってみようかと、毛糸と目のボタンを買ったのですが、
鼻を買うのを忘れてしまって。。。

↓ゴージャス毛のなっこちゃんでも、飾り毛はなかなか伸びないんですね~
ロールは、唯一お腹の毛は伸びるんだな。
短いなりにボサボサになってたけど、
今回初めて行った所で、全体的に揃えて切ってあるような気がすんですよね~
なっこちゃん、まだ何が原因か分からないから、トリミングはお預けですね。
マルガリータのなっこちゃんも、と~ても可愛いよ♪



2010/03/30(火) 00:00:27 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

もう70近く作ったのに、家には5キャバくらいしかいません。
めいっこ遊びに来たときあげたりしてるので・・・

だんだん進化してるのですが、もうこれ以上は変化ないかなー?
今、ちょっとキャバぐるみ休止してます。
2010/03/30(火) 14:48:11 | URL | maymay #- [ 編集 ]

あみぐるみ 小なっこ&大なっこ 小めいちゃん&大めいちゃん
み~んな可愛いですね❤❤❤
2010/03/30(火) 15:55:03 | URL | マル隊長 #- [ 編集 ]

スゴクかわいいですね。
作るのに時間は、掛かるのですかね。
お父さんの紙粘土は、色塗りいがいは、10分ぐらいでできますけど
毛糸の編み物みたいにつくるのですかね。でもすごいですね。
2010/03/30(火) 21:39:37 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

ねぇねさんも編みぐるみに挑戦ですか~。
ねぇねさんオリジナルがUPされるの楽しみだな~。

なっこの飾り毛は伸びずにモジャモジャするばかり…
ロールちゃんみたいに女子力アップしたいけど、どう見ても
やんちゃな男の子みたいで。もう少し頑張ってみようかな~
2010/03/30(火) 23:07:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございます。e-257

じゃあうちのほうがあみぐるみキャバちゃんはいっぱいいるんだ~
でも増やしたい時は自力で増やせるもんね。
私は…他力一本です(笑)
2010/03/30(火) 23:12:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: マル隊長さま
コメントありがとうございます。e-257

あみぐるみ可愛いですよね~
しかもなっこに似せて作ってくれてるので可愛さは格別です。
2010/03/30(火) 23:14:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございます。e-257

あみぐるみは1時間位かかるって言ってましたよ。
お父さんの紙粘土もすごいですよね~
ビックリしました。
私は絵心ないので尊敬しちゃいます。
2010/03/30(火) 23:18:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/102-0aa38332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック