まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今年ものこりわずか…

バタバタ足掻いてみたが… もうあきらめたっ!

だらだらと新年を迎える前に今年最後の更新。




12月27日。公園おさめ行っとく?
PC270298.jpg
なっこ: そ ね




澄んだ空気。 寒いけど気持ちのいい朝。
PC270305.jpg
なっこ: ふ~ん




公園で思い切り発散~
PC270318.jpg
なっこ: どーん




今年もいっぱい遊んで~
PC270336.jpg
なっこ: そ




いっぱい汚れて~
PC270355.jpg
なっこ: なの こと~?




いっぱい悪だくみして~
PC270359.jpg
なっこ: ふん ふん




捕獲されて~
PC270363.jpg
なっこ: そ




お水がぶのみして~
PC270364.jpg
なっこ: がぶ がぶ ね




今年も楽しく遊びましたとさ~
PC270370.jpg
なっこ: うまうま ね




そして12月30日。 恒例の年末トリミング。

おうちシャンプーでは落としきれない遊んだ証をプロの手でリセット。




う~ん、やっぱり白さが違う~
DSC_0251.jpg


DSC_0252_20141230233734f08.jpg
なっこ: そ?




なんだかキャバっぽい~ 貧毛に見えない~(嬉)
DSC_0255.jpg
なっこ: あたり まえ~




また来年もいっぱい遊んでいっぱい遊んだ証を残そうね!
DSC_0259.jpg
なっこ: だね!




今年もほそぼそダラダラブログに遊びに来てくださった方々に感謝がいっぱ~い。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




それでは良いお年を~~~♪♪♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
