まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

12月24日。クリスマスイブのこと。

クリスマスな雰囲気まったくナシの我が家…




せっかくだからなっこだけでもね。
PC240201.jpg
なっこ: なの こと~?




去年めい母に作ってもらったおつなぎちゃん。 見えないけどー
PC240198.jpg
なっこ: そ なの




公園も久しぶり~ あそびますか?
PC240202.jpg
なっこ: あそぼ




やるき~~
PC240203.jpg
なっこ: だだだだー




みなぎるぅ~
PC240208.jpg
なっこ: ど りゃ




貸切だしね~
PC240213.jpg
なっこ: そ




たまにわんこちゃん登場…
PC240221.jpg
なっこ: だれ だ?




無駄に警戒中… (遠ーーーくにわんこちゃん)
PC240223.jpg
なっこ: じぃーーーーーーっ




気が済むと… 再び~
PC240226.jpg


PC240253.jpg
なっこ: もて きた




エンドレスはほどほどに~




終了前にもう一本。
PC240268.jpg
なっこ: ど りゃー




戻ってきたら…




真っ黒お鼻の~♪ 重ね着さんは~♪ 砂にまみれて おりましたぁ~♪
PC240276.jpg
なっこ: だね?




素敵なクリスマスを~♪♪♪






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃん Komako☆さん
こんにちは〜(^-^) なっちゃんパンダさんボールで遊んで元気いっぱいで 何よりですね^o^ 話は変わりますが
具合悪いときの あーさんも 私しかだめなんです。やっぱり 母親が安心するのかな?(苦笑)お誕生日など
特別な日は 本当 好きなもの食べさせたいですよね。あーさんも 以前はケーキとか あげてましたが 現在は
尿石などに 引っかかりそうで あげられていません(>_<) ストルバイト シュウ酸 どちらも経験ありでして。
ちなみに 好きな食べものは お芋 バナナ 鹿肉など 食いしん坊でして(^^;;
あーさんの話ばかり すみませんm(._.)m
真っ黒お鼻のなっちゃんも
Cute❤️です。なっちゃんのお誕生日の日の カキカキ 気のせいであってほしい!!あーたんなのでした。
2014/12/26(金) 10:33:32 | URL | あーたん #- [ 編集 ]
Re: あーたん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってすみませ~ん。
グータラしすぎでやらなきゃいけない事が山積み(汗)
今更焦ってもしょうがないんですが気ばかり焦ります~

具合が悪い時はやっぱりママが一番よね!
なっこも普段のツンデレは影をひそめ私にベッタリです。
でも具合が悪い時なので心から喜べずです(笑)

やっぱり特別な時は好きなものを食べさせたいですよね~
なっこもストルバイトはしばらくちっちに出てました。
良かれと思ってあげてたサプリが原因だったー(苦)
サプリと言えどもアレルギー体質には気をつけなきゃと反省…

あーさんはバナナが好きなんですね♪
なっこはバナナは未体験だな~
お芋は大好きです。あとはお魚の干したヤツとりんごとか。
お肉は全般がアレルギー対象なのであげたいけど躊躇しちゃいます。

あーさんのお話どんどんカモーンです(笑)
愛が溢れたお話大好物です♪
愛がいっぱい注がれたお顔を見るのも大好物です♪

なっこのカキカキに優しいお気持ち感謝です。
ちょっと増えた気もしますが… 気のせいにしちゃいました(笑)
2014/12/29(月) 22:32:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃーん
今年もいっぱいの笑顔を
みせてくれて、どうもありがとー。
来年も、元気にいっぱい
かけっこと抱っこしてもらって
幸せに過ごしてね~!

「ん?
なんかいった・・?」
って、なっこちゃんの声が聞こえて
きそうですv-350
2014/12/30(火) 07:34:47 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

今年もまりりんごさんには嬉しい言葉を
いっぱーいいただき感謝です。
来年もほそぼそ… もうちょっと更新頑張りたいです(笑)
また是非遊びに来てくださいね~
まりりんごさんのコメントは元気が出ます♪
あっ、読み逃げも大歓迎ですよ~
来年も変わらずよろしくお願いいたします~~

寒い日が続きますが体を冷やさないようにね~
2014/12/31(水) 00:50:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
