まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

なっこのお誕生日に心温まる言葉とプレゼント~  

ほんとにほんとにありがとうがいっぱ~いです。




めい母ありがとう~ 凄く素敵!!
PC120150.jpg
大好きな写真でブランケット~




もう~ 当然! 家宝決定! 額装したいな~
PC120152.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの




めい母いつも素敵なプレゼント~ 

ととしゃんに取られそうになったけど死守したよ~ 大切にするね!

ほんとにありがとうがいっぱ~い♪






キャバ子さん、ハナちゃんありがとうございます。
PC090030.jpg
なっこ: なに なに~?




ガッポリ入って全然見えないんですけど…




あらためて心躍るプレゼントの数々… 素敵なものばかり!!
PC090036.jpg
なっこ: きゃばこたん はなたん ありがとなの




なっこの絵… 凄く素敵!!
PC090034.jpg
パパさんに写真を選んでいただいたなんて~ 嬉しいです~




絵はさっそくリビングに飾って毎日ムフフッとしております。

なっこはくまさんボールを毎日軽快にピコピコしております。

素敵な心遣いにいつもありがとうがいっぱ~い♪






まりりんごさんありがとう~ 凄くうれしい!!
PC120154.jpg
またしてもガッポリ入っちゃってますが… 汗



りんごちゃんとパンダちゃんのコラボーーーっ。
PC120157.jpg
この可愛いコラボを見つけてプレゼントしてくれましたーーっ (号泣)




こういう気持ちって凄く嬉しいです~~

まりりんごさんの頭に私なんぞを浮かべていただいたなんて… 光栄です!

その温かい気持ちにありがとうがいっぱ~い♪






そして私達からなっこへのプレゼントは… 第一弾




もちろんコレ! せいの農園さん の葉とらずりんごちゃん♪
PC090014.jpg
なっこ: なに なに~?




PC090016.jpg
なっこ: これ なんたんの ね




ケーキ代わりにリンゴちゃんと焼き芋とヨーグルトで~
PC100121.jpg
ぐちゃぐちゃケーキ~♪ (一応…なっこの3大大好物)




よく噛まない派なので今年は細かくしてみた。




レディ~
PC100122.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




ゴォ~
PC100124.jpg
なっこ: がつ がつ がつ




あいかわらず… ザツ…
PC100133.jpg
なっこ: ごちゃん です




残ったぶんも全部お口に入れてあげて~
PC100134.jpg
なっこ: おいち かた~




温かい気持ちに包まれて、美味しく楽しく7歳のお誕生日が出来ました~

心からありがとうがいっぱ~い。



なっこ: だね!!!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する