まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11月30日。日曜日のこと。

久々にみんなでロングなお散歩。




そんなに寒くないけど… ガラガラ重ね着。
PB300007.jpg
なっこ: そ




心配症の親バカに厚着させられる。
PB300009.jpg
なっこ: そ なの




最近、季節の変わり目について行けなかったこ… (今はすっかり元気♪)
PB300015.jpg
なっこ: おまつり した の




久々のピーピー祭りに心配症が更に加速ーーーっ。
PB300017.jpg
なっこ: せわが やける の




これじゃ~ 野生は更に失速…
PB300019.jpg
なっこ: ま ね~




まっ、暑かったら脱げばいいしね~
PB300021.jpg
なっこ: そ




………。 そっこー脱いだ…。 着せすぎた…。
PB300031.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




PB300034.jpg
なっこ: こえん ないない の?




公園は野球が始まりそうだったので~
PB300045.jpg
寄らずに水鳥さんにパンをあげて帰りましたとさ。




そしてお家の中での対策も加速。

晴れてる日のお留守番は日向ぼっこで暖かいけど、 

お日様がない日はどうすりゃいいんだぁー




これ買っちゃった。
PC010064.jpg
なっこ: そ みたい



一人用の電気マット。 ちなみに人間用。
PC010061.jpg

PC010007 (2)
温度も無段階調整だし、タイマーもついてる。




寝転がると~ こんな感じでジャストサイズ。 
PC010003.jpg
なっこ: ど でも いい




あとは使ってくれることを祈るのみ~
PC010063.jpg
なっこ: だね??




今のところ~ 私が寝かせないと寝転がらない~

不在が多いけど気のせい~ 気のせい??








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは~^^
なっちゃん、シャスタよか厚着かも(笑)
ピンクの電気マットいいね~
キャバサイズじゃん♪
あとは・・・使ってくれるといいね
うちは、あいかわらずコタツ好きだよん。

カイカイよくなってきたでしょ
一時はどうなるかと思ったけどなんとか
よくなってきたよ。
でも、今度は耳の中に出来ちゃって・・・
次から次と・・・トホホ(泣)
2014/12/02(火) 22:47:24 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

あららっ!!
なっこちゃんお腹がお祭り騒ぎだったのね~。大変だったね~。
普段ピーピーじゃないコがピーピーだと
そりゃ~心配にもなるさぁ。

おおおお!!!!
素敵な電気マット~♪なっこちゃんに
ぴったりサイズだね!めっちゃイイ!!
 
我が家のキューピーは完全にセカンドハウス
(という名のコタツ)をメインハウスにしちゃったよ~・・・。
自分のハウスそっちのけ~(苦笑)

なっこちゃんも電気マットのヌクヌク感が分かれば
きっとそこで寝てくれるはず!!
2014/12/03(水) 22:07:41 | URL | kana #- [ 編集 ]
なっこちゃんにジャストサイズ
先日は お返事ありがとうございましたm(._.)m まさに おっしゃっるとおり もう 甘えん坊です(笑)ってか うちはワガママさんです。
なっちゃん ピーピー大丈夫ですか?
うちの あーさんも ちょっとピーです。やっぱり季節の変わり目は お腹が(^^;; それにしても なっちゃんの
カーペット 機能性 サイズ お色も
良い感じですね。なっちゃんが 使ってくれると いいですね😃
なっちゃん 寝顔もcuteですネ。
2014/12/05(金) 14:29:26 | URL | あーたん #- [ 編集 ]

そんな可愛いカーペットがあるの?!
私は、自分にクリスマスプレゼントで
足用のカーペットを買いました。
でも、ベージュだし四角だし・・・。
なっこちゃんも、マロンもはみ出るほどの
大きさだな・・・。

せっかくなら、なっこちゃんとお揃いに
すれば良かったな~。
早まった・・・。
2014/12/05(金) 15:17:09 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
コメントありがとうございますe-257

あはは、ほんと厚着だよね~(笑)
これだけ着せてもブルブルしてる時あるしー。

今年はコタツ布団をセットしてないのよ。
フリースっぽい生地のコタツ布団だから静電気が気になって。
なので電気マット買ってみたけど… 不在(笑)
ちょうどいいサイズ見つけたーって買ったんだけどね~
気長に練習しようかな。

コナン君治ってきて良かったぁ~
シャンプー療法も大変だよね。
でも成果が見えるとその大変さも吹っ飛ぶね。
う~~ん… 今度はお耳か…
コナン君もコナミさんも頑張れ!!! ファイトーー
2014/12/06(土) 00:01:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

久々のピーピー祭りでね~ 
う○ちは外派だから、外に行きたいっていうのが可哀想だったよ。
でもピーピーだし一晩中でしょ~ お家でがんばって貰った。
『さぁーこのフロアをお外だと思ってやってちょうだーい』ってね。
そしたらなっこロードが全滅したぁー

かごめちゃんのポンポンは落ちついてきた?
おニューのフードの実力はどう?

今年は我が家には珍しくコタツ布団セットしてないのよ。
うちのコタツ布団は静電気発生器だから~
でも寒いのダメみたいだからセットするかな~ ブツブツ…

電気マットは練習の成果なく… 不在(爆)
2014/12/06(土) 00:11:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーたん さま
コメントありがとうございますe-257

うふふっ、あーさんは甘えん坊ちゃんなのですね~
男の子の魅力全開ですね~ たまりませんね~~(萌)
うちはクールと言うか… わが道を突き進むタイプというか…
気持ちが弱くなった時のみ甘えてきます(笑)

あーさんはお腹の具合はどうですか?
うちは今回ちょっと長引いたのでほんと心配しました。
季節の変わり目にお腹が不調になるこはほんと多いみたいですね。
この前、腹巻をしてるこを見かけましたよ~
やっぱりこの時期にお腹が不調になるみたいです。
あーさんもお大事にね♪

電気マットはまだ練習が必要みたいです。
ジャストサイズでこりゃ~いいと思ったんですが… 未だ不在です(笑)
2014/12/06(土) 00:34:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

前から気になってたコレが特価で売ってたのでゲットしました~
なっこが寝てくれることを想定して買ったんだけど…
未だ寝る気は起きないようだから無駄に場所とってるぅー(笑)

足用のカーペット!いいじゃないですかぁー
私も欲しいな~ 
おしり用でもいいな~
でも寒い寒い言ってたら、まりりんごさんに笑われちゃうね。

豪雪注意報とか出てるので、まりりんごさんも気をつけてね。
そちらはまだ雪は降っていないのかな?
うん!どちらにせよ体冷やさないようにね!!
2014/12/06(土) 00:50:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こんにちは、親バカ仲間です。(笑)

11月末に急激に寒くなった日。
我が家は、ツナギにダウンを着せてお散歩に行ったら
笑われました。(笑)
急激に寒くなったんだもん!お祭りしたんだもん!
重ね着ありですよ!!(`・ω・´)
12月に入って寒さが厳しくなりましたが
明日までらしいので頑張りましょうね!

なっこちゃん専用の電気マット、いいね!
ほんのりぽかぽかして、いいんだよねぇ~♪
2014/12/06(土) 21:03:14 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ようこそ!親バカ同志よ!(笑)

ほんと寒くなったよね~
寒さに弱いと思ってたけど、お祭りは壮絶だったよ~
心配して2回も病院行っちゃった(←親バカ)

寒さがストレスになってお祭り開催につながったと知っちゃー
もう~重ね着するでしょ!
裸んぼで元気にお散歩してる子いっぱいいるけどぉー
そんなにいっぱい着ちゃってって言われるけどぉー

うふふっ、ぼんちゃんのぬくぬく姿を見ると安心する♪
ぬくぬく姿は癒されるよね~
画面越しに『ムフッ ムフッ』ってなるよ(萌)

電気マットね… 自分で乗ってる姿… 見てない…
でもいいの!いいの! 保険代わりだからーー(負け惜しみー)

どんどん寒くなるけど、お互いいっぱい着せて頑張ろうねぇーー
2014/12/09(火) 06:57:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する