まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11月14日のこと。

このところ心配症の親バカに関節にいいとされるサプリを飲まされているなっこさん。

やる気がイマイチだったボール遊びもやっとこやる気が戻ってきた~ (お家で~)




久々に公園で遊んでみる?
PB140013.jpg
なっこ: そ だね




ミニスヌはお顔をふちどるものじゃないんですけど… 丸顔強調中…
PB140014.jpg
なっこ: なの こと~?




どうもこの位置が好きらしい。




公園は貸切時間帯~
PB140017.jpg
なっこ: そ




転がらないポンで遊びましょ~
PB140054.jpg


PB140056.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




やる気みなぎるぅ~
PB140070.jpg
なっこ: あたり まえ~




お口もやる気いっぱい… (砂粒まみれ~)
PB140081.jpg
なっこ: なの こと~?




久々楽しそうな姿が見られて良かったよ~
PB140087.jpg
なっこ: たのち~




でも~ ほどほどで終了です♪




桜並木はもうすぐ秋とさようなら~
PB140098.jpg
裸んぼうになっちゃった桜の木のほうが多くなってきた。




また公園に遊びに行こうね♪
PB140091.jpg
なっこ: だね?









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。
関節のお薬飲んで元気になったのね?
もうそんなお年頃?(笑)
冗談じゃなく何か良さげですね。
バロンと私と飲みますわ(笑)
2014/11/17(月) 15:22:40 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

やっぱ寒くなってくると関節って痛むよね~・・・
って、なっこちゃんまだ若いのに~。
でもでも、飲んでて悪いものじゃ~ないし
痛くなってからじゃ~遅いもんねっ♪
アタクシなんて、今年の春先に右のひざ小僧
(以下 小僧)を痛めちゃってさ~~~。
多分歩きすぎ&冷えなんだろうけど
小僧を痛めて改めて歳を感じたわ。

丸顔なっこちゃん、ワタクシ大好き~♪
なっこちゃんスマイルに今日も癒されましたわ。
すっかり寒くなっちゃったよね~。
体調崩さないようにあったくしてね。
(アタクシチェリの風邪にこの秋だけで2回も
感染しちゃってさ~、ダウンよ。早くねるわ)
2014/11/17(月) 22:19:04 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事毎度遅くなってスミマセン(汗)

このところ何かの拍子にお手てが痛いと言う事があって。
気休めかもしれませんがサプリを飲ませてます。
やっぱりちょっと違うのかな?
最近は遊びも前に時のようにテンション高めで遊んでます(嬉)

私もなっこのサプリわけてもらおうかしら~
でもこのサプリはとっても磯の匂いが(笑)
2014/11/21(金) 07:31:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

なっこも赤ちゃんのままだと思ったけど…
今年の冬で7歳… そんなお年頃なんだよね。
関節のことなんて全然考えてなかったけど、
これからはちょっと気をつけてあげなきゃってね。

寒いと悪いところが痛むよね~
ひざもキツイ場所だよね。
私は最近腰かな~ (おばばの会話…笑)
うちのおかんの方が元気なんじゃないかと思うよ。

ミニスヌは直してあげてもブルブルしてこの位置…
お耳が地面に着かないようにしてるのに、
お耳… 関係ないじゃん(笑)

kanaさんこそ風邪ひかないようにね!!
チェリちゃんもね!!!
2014/11/21(金) 07:38:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
